PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

創作意欲?

天気の良かった昨日、これから数日お天気が悪そうなので、
ぽんた君愛用の毛布さんやら乾きにくい物を洗濯しまくった・・・・

すっかりふかふかに乾いたぽんた君お気に入りの毛布さん・・・
早速、ふかふかになった毛布さんに添い寝するぽんた君だったが・・・
DSCN6514.jpg
なにやらいつもの創作意欲が湧いてきたようで、(捨てられない逸品)
この後、ふかふかの毛布さんの上に乗ってみたり丸めてみたり、
お尻振ったりとゴソゴソし出していた・・・





一人で楽しむぽんた君を横目に家事に専念していたお姉であったが・・・

DSCN6496.jpg

お姉:「傑作の作品できたん~?」


DSCN6490.jpg

↓ぽんた君の傑作オブジェらしい!
DSCN6488.jpg



DSCN6573.jpg
お姉:「しょうもない事言うてんと早くご飯食べてしまいや~・・・・片づけるよ~!」

ぽんた;「・・・・


わぁ~!今地震あった~・・・結構揺れたけど震度2か3位かな?津波大丈夫かな~?
ちょっと揺れただけでも阪神大震災思い出すわ~!
ぽんまりは反応なく横たわってますけど・・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんまりも喜ぶねんjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



| ぽんた | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/99-0098b0bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

