PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シュッとしたで~!

良いお天気で半袖で過ごしている今日の石垣島!

暑い位のお天気のだった昨日の昼下がり、
ちょっと気になっていた、毛むくじゃらのカットと爪切りを
することにした・・・・

DSCN6416.jpg

ぽんた:「トリミングとか連れてってくれへんの?」

お姉:「そんなん行けへんの!石垣島は何でも自給自足やの!冗談ですから
DSCN6438.jpg
早速、スタンバッているのか、昼寝を楽しんでいるのか知らんが
バリカンに添い寝するぽんた君!

1時間程かけて愛用のバリカン片手に2匹の大量の毛と格闘し、風呂に入れて
毛を洗い流し掃除してと結構時間がかかる作業だった・・・・


↓ 愛情込めてカットした結果・・・・
DSCN6561.jpg

お姉:「一回り小さくなったなぁ~!涼しげやな~ 自己満足

DSCN6553.jpg
お姉:「ぽんた君もシュッとしたわ~!」

DSCN6558.jpg

お姉:「・・・・・。」


DSCN6480.jpg

お姉:「お姉はトリマーと違うねんから仕方ないやろ~
文句あるねんやったら自分達のお小遣いでトリミング行ってきなさいな~!」

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんまりも喜ぶねんjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ぽんたとまりん | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/98-ed17cd25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT