PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌がらせされる覚えはない!

若干風のきつい今日の石垣島。。。。。
テレビの天気予報を凝視しているお姉の横をカチャカチャと
そこそこ大きい円筒を咥える茶色い物体が視界の隅で小屋へ入って行った・・・・

小屋を見に行くと・・・・

DSCN6110.jpg

お姉:「こりゃっぽんた!お姉のガムの箱持って来て何やってんの?」
放置してたお姉のかばんから取って来たらしい!

DSCN6098.jpg

お姉;「うん!もちろん怒ってるよ・・・・なんでそんなん持って来るの?」

DSCN6109.jpg

お姉:「怒られるって分かってて持ってきてる癖に!また嫌がらせですか?
          嫌がらせされる覚えは最近ないですけど~!悪い子やね~~!」


DSCN6114.jpg

お姉:「こら~っ
     寝た振りしてもあかんで~!」


DSCN6113.jpg

お姉:「今、お姉の白髪が増えようがどうでもいいのっ!
             ぽんたに大事なお話してるのっ!」

DSCN6118.jpg

お姉:「お姉の白髪を心配する前にお鼻にくっついてるのとったら~!
                せっかくの美人が台無しやろ~!飼主バカ 

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんまりも喜ぶねんjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ぽんたとまりん | 19:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

ありゃりゃ~、ガムのボトルがちょうど良いおもちゃだと思ったのかな~?
ガラガラ言うし、わんこにはかなり興味津々かも。

でも『取って来たのはぼくじゃないもーん』みたいな顔して
とぼけてるポンタ君、すごくかわいいですね♪

| ワタシ | 2010/02/02 12:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/95-effc0518

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

