PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

油断した!

ぐずついた天気の続く石垣島。

そんな天気でもぽんた君とまりんちゃんはご機嫌で散歩から帰って
大好物のササミ巻きガムをもらい・・・・

いつもは、即座に完食するまりんちゃんだが、今日はガムの部分を半分残して
DSCN6150.jpg

奪われないように大事そうに顎の下に保管している・・・
DSCN6162.jpg

ぽんたはとっくに1本完食してまりんの残したガムに興味がないのか
おとなしく散歩の疲れを癒しているように見える・・・

DSCN6125.jpg
まりんはガムに興味を示さないぽんた兄さんに、
   油断したのかガムを放置して水を飲みに行ってしまった。

DSCN6172.jpg

ぽんた:「なんか落ちてた~!」

DSCN6173.jpg
・・・・・

DSCN6155.jpg

DSCN6179.jpg
お姉:「しばらくそこで反省しときなさい

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんまりも喜ぶねんjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ぽんたとまりん | 17:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら~

まりんちゃん~せっかく取っておいたのにね~
ぽんたクン~それはイケナイけど、君のそんな所に魅力を感じてしまうわ~
次の時は、まりんちゃんにお裾分けしてあげてね!

ぽんまりさんへ

先日ご協力下さった転載記事の件ですが、削除されたようです。
早い対応で本当に良かったです。
ご協力有難うございました!
感謝です。

| うずら | 2010/01/29 19:50 | URL | ≫ EDIT

うずらさんへ

こんにちは~!
ちょっと天然ボケが入っているまりんを
いつもそっと見守っているぽんた兄さん
なんですけど、食い気には負けてしまうようです。
こんなに食意地がはっているのでブタぽんたになって
しまうので困ってます。。。。。


転載記事の件、削除されてよかったです!
わざわざご報告ありがとうございました。

| ぽんまり | 2010/01/31 14:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/93-9a24f0d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

