PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかわり・・・。

つい最近、“ぽんまり”のカリカリフードの種類を
変えてから食が進まなくなって便通も悪いようなので
カリカリフードのトッピングを作ってあげることにした。
DSCN5523.jpg

お姉:「今、ぽんた君達のササミと野菜茹でてるから待っててなぁ~!」

DSCN5526.jpg

お姉:「そういう注文は受け付けてませんから・・・かおまる

DSCN5542.jpg

お姉:「うん。冷めたからあげよなぁ~!」

DSCN5548.jpg DSCN5577.jpg

お姉:「ゆっくり食べなさいよ~。ちゃんとカリカリも食べるねんで~!」




DSCN5519.jpg

お姉:「ないっ!たくさん食べたやろ~!
            いつまでもそこに座っててもおかわりはないからねっ!
                  あっち行きなさいっ!」




それからおかわりを訴えるぽんた君を無視していると姿を消してしまったので
様子うかがいに行くとベットの上で、
DSCN2640.jpg
お姉:「せっかく作ってやったのにおかわりないからって
               2人してそういう態度はないやろ~・・・・・がっくり


↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんまりも喜ぶねんjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ぽんたとまりん | 18:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ~

ちらっと見える美味しいご馳走のトッピング!
良かったね~!
でもおかわりはなかったか~残念!
うおぉぉ~反撃の視線!( ̄▽ ̄;)ノ
ぽんたクン&まりんちゃん、やるな~!!

ぽんまりさん!
記事の転載有難うございます!
皆さんのご協力で進展があったようです!
でもあまりの悪質なサイトのようで、撲滅には至ってないそうですので、こうしてご紹介して下さる事が大きな力になると思います。
感謝します!

| うずら | 2010/01/25 22:32 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

とってもゴージャスなごはんになりましたね♪
やっぱりフード変えると食いつきが悪くなるもんなんですかねぇ。
でもこのトッピングで完食してくれてよかったですね!

うちも食べてすぐ、お代わりを要求されるのですが
食べた事をもう忘れてるのかしら。。

| ワタシ | 2010/01/28 12:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/91-c9010e06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

