PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お兄!深夜の帰宅

昨夜、お兄が仕事絡みで深夜近くに帰宅した。
お姉は夜食の支度をして先に寝ていたのだが・・・
(新婚さんじゃあるまいし起きて待ってないねん)

お兄が、帰ってきた物音やらで、すっかり目が覚めてしまって
起き出してリビングに行くと、
DSCN5945.jpg
いつもは、小屋に入れているバナナソファーが食事するお兄の横に
移動されて、まりんちゃんがそこに収まっていた。。。。

どうやら、一人で食事するのが寂しいお兄がバナナソファーを自分の横に
持って来てまりんを連れてきたらしい。
お兄はなんで半袖か?→見ての通り太ってるから暑がりなんです!

お兄が食事をしながらまりんの頭をぐりぐり撫でたりするので、
全然寝つけないまりん・・・かわいそうに。。。
いつもなら夢の中の時間帯なのに・・・

DSCN5948.jpg

一方、もうすでに夢の中のぽんた君!ストーブはお姉が点けた
DSCN5641.jpg

食事を終えたお兄が、今度は熟睡するぽんたを捕獲して、
DSCN5921.jpg

撫でまわされながら
「今日はぽんたは何してたん~?」とか、くだらん質問を一人で連発し、
DSCN5918.jpg
一人だけご機嫌なお兄の夜は更けていったのであった・・・・


関西のパラさんしっぽネット繋がりましたか~?

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんまりも喜ぶねんjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ぽんたとまりん | 18:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ´艸`) ホント~
まりんちゃん、困ってる顔してますね~
で、ぽんたクン!
まさしくの寝息で…爆笑!

お付き合いも大変かな~
捕まったぽんたクンの目がそう言ってますね~(笑

| うずら | 2010/01/24 20:32 | URL | ≫ EDIT

うずらさんへ

こんにちは~!

ぽんたとまりんの深夜の災難・・・
彼らも私も寝不足ぎみの朝を迎えました。
まぁ彼らは昼寝し放題ですから、深夜の
お兄のお付き合いにも耐えてもらってます~!





| ぽんまり | 2010/01/25 18:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/90-608c030f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

