PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライオンぽんた

こんにちは。僕ライオンぽんたです
(お姉;ライオンは動物園帰ったら~風
         ※石垣島には動物園はありません)

ライオン
今日の石垣島は若干風がきつく迎え風で僕はこんな姿に。
(お姉;さよかっ!それは大変でしたねjumee☆hurt1b )

台風20号が石垣島の南を通過するようで、その影響でまたぐづついた天気が続きそうです。
今年は石垣島に台風らしい台風が1回しかこなかった。
昨年まで石垣市郊外に住んでいたのもあって、台風がくると海からの超強風をまともに受け、すぐに停電して(4日位停電したこともあった)本当に台風の恐ろしさを思い知らされていた。

僕にとっては台風がけえへんほうがええねんけど、
自然界的には大丈夫なんかな~?
サンゴ礁の白化現象への影響とかいろいろあるんかなぁ?
ドアップ
無知ですんまへん。


DSCN0695_convert_20091021175849.jpg

(お姉;今日もうどん食べた。)←だから何やねん?

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

| ぽんた | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/9-cf8f8aa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

