PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ええ場面って?

朝、ベランダの網戸を開けっぱなしで忙しく洗濯を干していると、
ぽんた君が、素早くベランダにへばりつきに来た。。。。
DSCN5719.jpg


DSCN5724.jpg
お姉:「なんか楽しそうやね~!」

ぽんた:「うん・・・僕楽しいでぇ~jumee☆faceA131!」

DSCN5720.jpg

お姉:「そんな隙間からなんか面白い物でも見えるの?」滅多に人や車は通らない。。。

ぽんた:「別になんも見えへんけど・・・」

DSCN5723.jpg

お姉:「なんも見えへんのに楽しいの?お姉には理解でけへんわ~。
テレビ観てる方がよっぽど楽しいんとちゃうか~?変なぽんた~ 。。。」

123.jpg

ぽんた:「うるさいなぁ!
僕が楽しんでるねんから放っといて~jumee☆faceA101オバハンには理解できひんねんっ!

お姉:「さよか~かおまる!もう網戸閉めますよ~!早く部屋に入りなさいよ~」

DSCN5727.jpg
ぽんた:「お姉様!もうちょっとだけここにおらして~jumee☆beg1Ljumee☆beg1R今ええ場面やねん!

お姉:「なんも見えへんにのええ場面って何 jumee☆whyR

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんまりも喜ぶねんjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



| ぽんた | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/88-fd284bad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

