PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また入ってる~!

今日の石垣島は若干風がきつかったが、ええお天気となりました。
おかげで、洗濯物もすぐに乾いてくれた かおまる


さっき取り入れた洗濯物のカゴに、
      干してた覚えのない毛皮が混ざっているのを発見jumee☆b


KC380025.jpg

お姉:「 えぇ またまた、二人してそんなとこ入って~jumee☆mad2
          油断も隙もないねんからぁ。もう~jumee☆chi1a

KC380027.jpg

ぽんた:「僕達、箱入娘と息子やもんjumee☆faceA90!」

お姉:「しょうもない事言うてんと早く出てきなさい雷
             せっかく洗濯したのに毛だらけなるやんか~ダッシュ


↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんまりも喜ぶねんjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ぽんたとまりん | 19:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲良しさんですね~

↓のまりんちゃん!
ごめんね~( ´艸`)プププ お気の毒。。。
↑でもぽんたクンを大好きなのね~

それにしてもぽんたクンの愛は深いですね~
加齢臭…ちょっとウケました!(笑

| うずら | 2010/01/17 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/84-38b8f53c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

