PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乙女の洗顔。

小屋でうたた寝を楽しんでいたまりんに忍び寄るぽんた兄さん。。。。

DSCN5580.jpg

DSCN5581.jpg

いきなり、愛しいまりんの洗顔を始めるぽんた兄さん・・・・

DSCN5582.jpg

疲れ果てるまでまりんの洗顔を続けていたぽんた兄さん・・・・・
満足したのか寝てしまった ZZZ


↓ 洗顔後のまりん(ショック状態)
DSCN5583.jpg

DSCN5587.jpg

DSCN5584.jpg
お姉:「まりん!ぽんた兄さんの事嫌いになったん?jumee☆ohwell3L

まりん:「乙女の顔をぐちやぐちゃにされてんから当たり前やろ~jumee☆faceA98
大体ぽんた兄さんメタボやし、加齢臭するし、下品に足上げてオシッコするし
イビキうるさいし、おならするし大っ嫌いっ!」

お姉:「えっさよかっかおまる!」


しばらくして・・・・・
DSCN5593.jpg
お姉:「嫌い嫌い言うてても結局まりんはぽんた兄さんの事大好きなんやろ~ニクキュウ

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんまりも喜ぶねんjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ぽんたとまりん | 18:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆
ふふ、まりんちゃんのお顔がぽんたちゃんのよだれで~(笑)!
いくらまりんちゃんがかわいいからって。。
まりんちゃん、でもされるがままで居てあげるってことは
そんなにいやじゃないのかしら?

ふふ、なんだかんだで仲良し兄妹ですね♪

| ワタシ | 2010/01/17 13:11 | URL |

ワタシ様へ

コメント有難うございます。

よく、まりんが洗顔されている光景を見るのですが、
母犬が子犬を舐めているように見える時もあります。
洗顔後は、ヨダレの匂いがちょっと気になりますが・・・

はる・なつちゃん達は洗顔しあったりしないですか~?



> こんちわー☆
> ふふ、まりんちゃんのお顔がぽんたちゃんのよだれで~(笑)!
> いくらまりんちゃんがかわいいからって。。
> まりんちゃん、でもされるがままで居てあげるってことは
> そんなにいやじゃないのかしら?
>
> ふふ、なんだかんだで仲良し兄妹ですね♪

| ぽんまり | 2010/01/18 13:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/83-cc27c8d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

