PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うどん

こんにちは。お姉です。
今日の石垣島は曇り。だいぶんと涼しくなってきました。
ということで、無性におうどんが食べたくなり(なんせ関西人なもので)
どん兵きつねうどんと、
DSCN0581_convert_20091020154046.jpg
↓ ジューシーおにぎり(沖縄の炊込ごはん)をお昼に食べました。
DSCN0580_convert_20091020145510.jpg
2個で150円って安いと思いませんか?
DSCN0585_convert_20091020145555.jpg


DSCN0582_convert_20091020151656.jpg
どん兵は、関西版と関東版があって味が違うそうだが、
石垣島は関西版(Wってマークあった)でよかった。
関東版も食べてみたいが。。。。
石垣島では、おいしいと思えるうどん屋さんがない。
(うどんメインのお店を見たことないような気がする)
八重山そば屋さんだらけなのだ。みんな八重山そば好きなのです。
仕方がない。ここは石垣島である。
どん兵あるからまぁええわ。







DSCN0492_convert_20091020145833[1]

DSCN0494_convert_20091020145647.jpg
怒お姉、僕達と全然関係ない話やんか~。
僕の登場なしで終わるんかとおもたがーん
びっくりするわぁ~アップロードファイルもぉ。
なぁ。まりんもそう思うやろ~

DSCN0532_convert_20091020153304.jpg

わたし。。。。。。知らん。。。。。zzz



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村

| 暮らし | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/8-61be6b97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

