PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私信-----サムくんとサム母さんへ

SAMくんとSAM母さんへ

_IGP6823.jpg


_IGP6789.jpg

お姉:「サム君受取ったって~

_IGP6777.jpg

お姉:「お姉からもパワー送っときます~」

_IGP6772.jpg

お姉:「あんたは、あんたなりに・・ご高齢やから・・色々気を付けや~」
※辛いのを我慢せんとすぐ訴えてほしい(年寄りぽんた君へのお願い)

_IGP6798.jpg

お姉:「すんませんな~!だけど・・・・」一杯書きたいけど(略)





そうそう夏前に撮ったチッコイお庭(全く役にたたんドッグラン)の写真!

_IGP9533.jpg

年末、造園業を営む大家さんの従業員が綺麗綺麗にしてくれたっ

_IGP6833_20130108122747.jpg

せっかく綺麗にしてくれたけど・・・・
沖縄の冬は、雨季的な感じなんで日照時間がかなり短いので・・・・
ジメジメ状態で・・・地面がビチョビチョで・・・
風呂入れる覚悟じゃないと毛むくじゃら達は、
このチッコイ庭で遊べばせてやれないのであった!腹がドロドロなるんでね!

どうでもええけど・:・数年前に沖縄の冬は雨ばっかり~って記事に書いたら
「もうすぐ沖縄に移住するけど・・そんなん嘘でしょ~!」的なコメもらった
事あったけど・・・常夏的なイメージあったのかしら?
そのお方・・・ホンマやって分かってもらえたかしら?
ワザワザ嘘の記事は書きませんよ~!
ちなみに・・このチッコイ庭からたまに鮮明にオスプレイ見えますよ~!
普通のヘリと違ってやっぱ・・・やっかましい

おっっそんなことは・・・どうだってええ!!!


フレーフレー
SAMくんとSAM母さん


フレーフレー
SAMくんとSAM母さん


悪いのん痛いのんアッチ行け~

| ぽんたとまりん | 14:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けました~。今年もよろしくです。SAMくんところが、ヘルニアなんですね。こちらも応援することしかできませんが、頑張ってほしいですね。

| いさぱぱ | 2013/01/08 22:44 | URL |

がんばれ~

SAMくんがんばれ~!
ぽんまり便りファンのmameママです(^^)
うちのマメも12月にヘルニア?!な症状が突然、ほんと突然に出て心配な毎日を過ごしていました。病院も数件回り投薬と安静にして今は症状が落ちついています。マメはよく病院に行く子なのですがヘルニアはいつもの皮膚炎等とは違いめちゃめちゃ心配・・・だけどどうしたらいいのかわからない事ばかりで・・・こちらのブログにすごく助けられました。「まりんちゃんも頑張ったんだからマメもがんばるんだよ!まりんちゃんの飲んでいたサプリも飲もう!」みたいな感じで、まりんちゃんを見習って安静の日々を過ごしていました。その後まりんちゃんのヘルニアはどうかな~と心配していましたが克服と見てすごく嬉しいです(*^^*)
SAMママさんも心配な毎日でしょうががんばって下さい!山梨よりパワーを送ります~

| mameママ | 2013/01/09 01:27 | URL |

サム君頑張ってね~
家のぺぷたんは4才ですが。歩道橋の階段が大好きで散歩の旅に行きます駄目です
かね~






| ぺぷたんまま | 2013/01/09 08:52 | URL | ≫ EDIT

(T_T)(T_T)

ウッウッ…(;_;)お姉、ぽん君ま~ちゃんありがとうです♡今回、薬が効いてるみたいで少しフラつきながらも踏ん張っております。本人は、少しマシになったら走ろうとしてヨロヨロ、フラフラ…安静保つのが大変です(*_*;みんなの応援できっと良くなるって信じて頑張ります。ホントにありがとう♡♡

| サム母 | 2013/01/09 13:35 | URL | ≫ EDIT

嬉しい

ぽんまりちゃんまママへ、
ブログをまた更新してくださってありがとうございます!
また楽しみに拝見します。
でも無理しないでぼちぼちでお願いします~!

| ラッキーママ | 2013/01/11 12:58 | URL |

この場を借りまして…

お姉、ぽん君、まーちゃん、いさぱぱさん、mameママさん、ぺぷたんままさん、応援ありがとうv-119今日病院に行ってきた。後ろ足両方特に右足、力弱いけどお薬で様子見ましょうとの事でした。とりあえずオペまぬがれホッとしてる私にDr.この病気は、いつ再発するかわからないので油断禁物です…と釘さされました。サムの場合爆弾が2.3ヶ所あるので、一生ビビりながらの生活ですv-117でもみんなの応援パワーで今回のりきれそうな感じですv-102ほんとうにありがとうv-112マメちゃんもお大事にね…みんなの愛がうれしい(^o^)お姉、大事なページ占領してごめんなさいm(_ _)m

| サム母 | 2013/01/11 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/772-201b9a63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

