PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの~・・・

↓ぽんた君
_IGP6460 (2)

お姉:「なんやねんっ?」

_IGP6459.jpg

_IGP6437.jpg

お姉:「無理矢理って・・・人聞き悪いな~ せっかく買ってあげたのに~
それ着てたら暖かいやろ~!ぽんた君想いのお姉様に感謝しなさいっ
ちなみに・・・そのセーター“なんぼ”やったと思う?」

_IGP6447.jpg

お姉:「ニッセンのセールで・・・ 299円 ええ買い物したわ~
まぁ~この値段じゃないと、ぽん君のセーターなんて買わへんかってんけどもなっ 」

_IGP6443.jpg

・・・・・・・・

↓まりんちゃん
_IGP6466.jpg

お姉:「もちろん・・・ま~ちゃんのセーターも買いましたよ~

長くなるので・・・ま~ちゃん編は次回にします~・・・



毎日お店に遊びにくる今日の野良トラさん!
20130107_152551.jpg

連れてきてくれんでええねんけどもっ

| ぽんたとまりん | 17:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

299円には、見えません!ポンタ君が男前やからでしょうか~
どうしたらあんな目線ができるの?
悩殺ですぅ~。

| ぺぷたんまま | 2013/01/07 17:42 | URL | ≫ EDIT

似合ってるぅ

ぽん君、ピンクかわいいで~(^∇^)

| サム母 | 2013/01/07 21:24 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでーす♪
ぽんた君もマリンちゃんも、ぽんまりさん一家が
元気で何よりです☆

ぽんた君、似合ってるよ~(≧▽≦)
マリンちゃんのは、どんなかな^^

今年もヨロシクお願いしますv-22
よい1年になりますようにi-228

| ☆まーさん家☆ | 2013/01/07 21:58 | URL |

こんばんは。
ぽんちゃんの上目づかいが大好きなわたくしです。
ぽんちゃん、セーターよかったねえ。
あったかそうで。

うちのブーフなんて、この時期何年も同じダウン着てるんだよー

| みんみん | 2013/01/07 22:14 | URL |

(*^_^*)

ぽん君・まりんちゃん!お姉さん…お久しぶりです!!ってか、お帰りなさい!
待ってましたよ!私、ほぼ読み逃げでして…たまーにはコメしてましたけど…毎日チェックしてました。。。
久々、元気な姿見れて安心(*^。^*)今年も楽しみにしてます!

| Meg | 2013/01/08 11:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/771-718d1ffd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

