PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なお部屋?

室温が20℃切ると震えだす犬一倍寒がりのま~ちゃんの為に・・・
かまくら風のお部屋を購入してみたっ!

お姉:「ま~ちゃん!素敵なお部屋・・・買ってあげたから入ってごらんっ♪」

_IGP6386.jpg

・・・・・・・

お姉:「そっ・・そんなん言わんと・・・せっかく買ってんから入って下さいなっ!」



_IGP6405_20130105164221.jpg

お姉:「ぽっ・・ぽん君が入るんかいなっ

_IGP6414.jpg

お姉:「そっ・・・そりゃ~良かった・・・

_IGP6397.jpg

お姉:「やや不本意やけども・・・ぽん君よっ・・入ってくれてありがとっ!」

_IGP6406_20130105174836.jpg

ぽん君・・・引き籠り生活始めましたっ




前回の記事に、たくさんコメント寄せていただき・・・

_IGP6350.jpg

久々に更新したんで誰も見てくれさえせえへんと思ってたんで、ビックリ・・・
そして、とっても嬉しかったです~!
個々にお返事できなくてスンマセン~許して~

DSC_0018 - コピー (2)
↑毎日、お姉のお店に遊びにくる野良猫さん・・・。

DSC_0010.jpg

陳列棚の下がお気に入りらしいっ!
毎日、オヤツあげてるのに全然なついてくれへんねんでっ
お姉が犬臭いからかな~?

| ぽんたとまりん | 18:10 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪
まりんちゃん、いいお家買ってもらったね~( ^o^)ノ
まりんちゃんのために温めてくれてるから、あったかいよ♪きっと(^O^)

| macaoya@macaパパ | 2013/01/05 18:30 | URL |

おねえ~明けましてです。
昨年は後半から更新無いから心配してましたよ。
でも何でもなくて良かった
ぽんたくんまりんちゃんも元気そうで
今年もよろしくです。

| ももママ | 2013/01/05 21:48 | URL |

やったーー!!
ブログがアップされてるぅ~
お元気そうで何よりです(^o^)/
これからもぽん君 まりんちゃんを
楽しみにしていますね~
ところで まだ ぽん君 まりんちゃんに
微妙な片思い??

| にゃうわん | 2013/01/05 22:10 | URL |

あけましておめでとうございます。
久しぶりの更新ですね。楽しみにしてました^^
元気でよかったです!
ショートでも見ますよー
またオジャマしますね♪

| chirolove | 2013/01/05 23:17 | URL |

明けましておめでとうございますっ!!
もう~うれしいちやっ!!
ひさしぶりに逢えて!!
心配しよった。。ぽんちゃんまりんちゃんの
愛くるしいお顔。。。おもろいお話
どうか。。。更新してや~~
わたし、ほっとすんねんや~~~
よかった。。。

| モカママより | 2013/01/06 11:18 | URL |

流石

もう~期待を裏切らないな~(~o~)
ポンタ君のどや顔♡♡♡
憎たらしい~♡お♡か♡お
何時までも、眺めていたいのは何なんでしょうか?
可愛いマリンちゃんで中和されてル?

| ぺぷたんまま | 2013/01/06 11:24 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございマース(´∀`)

久しぶりにワンコ達の顔が見れて嬉しいです♪
ボブも寒がりなので
そんなハウスにしてあげたいところですが、
なんせ閉所恐怖症なので・・・(;´∀`)

今年も宜しくお願いします。

| さぼ | 2013/01/06 13:05 | URL |

寒がりさん

沖縄も寒いんか~こちこら奈良は、毎日底冷えですわv-106去年12月に雪化粧もあったし、たまにチラチラと小雪が舞っておりまするv-3今日6日、朝起きたらウチのサムくん…後ろ足グラグラi-240急いで病院へ…前にオペしたところと違う部位に再度ヘルニア発症です。ステロイド注射と服薬で6日間経過観察して、改善なければ又オペになるかもですi-195まーちゃんあれから落ち着いて良かったね!でも油断しないで気を付けてi-199新年早々、うっとおしい話題でご挨拶、お姉ごめんな~

| サム母 | 2013/01/06 16:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~ 
ま~ちゃんの部屋 ぽん君気に入ったみたいやね・・・
ばり~面白いし 笑ったよ~~~








| ごんもも | 2013/01/06 21:49 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます
ランキングやめたので、あまりブログ村見てなくて
今日気づきましたぁ~お帰りなさい。
これからの楽しみがまた増えます(^O^)
ぽん君もまりんちゃんも元気で嬉しいです。
また会いにきま〜す

| TOMOママ | 2013/01/06 23:33 | URL | ≫ EDIT

コメント遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

ブログ更新されたのは、もっと早くに知ってましたよ!
ぶっくまーくに入れて、時々覗いてましたからね(^^)

ぽんくんもまりんちゃんも、みんな元気で良かった。

またゆっくり更新してくださいね。
楽しみにしています。

| まろんママ | 2013/01/07 12:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/770-4dd3f16d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

