PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝の散歩!

今朝の散歩風景 jumee☆walkdog1

DSCN5439.jpg

DSCN5434.jpg

DSCN5413.jpg

お日様見えてきて気持の良い朝の散歩やった 。。。

botu.jpg

ぽんたの日課のまりんのうんちゃん後のおちりチェックも無事済ませ・・・
DSCN5441.jpg



↓散歩から帰り、朝食済ませて満腹でうだうだするまりん 。。。。
DSCN5475.jpg

DSCN5479.jpg

DSCN5481.jpg

お姉:「そんな格好で寝てたら、お鼻曲がるで~ jumee☆ohwell3L

DSCN5485.jpg

まりん:「 jumee☆faceA138!うそっ!お鼻ちゃんと元に戻ってる大汗?」

お姉:「 うん ・・・。息苦しくなかったん かおまる鼻が長いと大変やな!




午前中、晴れてたのに午後から小雨降って来た~。。。観光客の方残念ですな!
洗濯いっぱい干してきたのにびちょびちょなってるかな~ 大泣き天気予報見てなかった。
ぽんたの天気予報は当たらんかったか~ jumee☆ohwell4R

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんまりも喜ぶねんjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ぽんたとまりん | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/77-07c394a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

