PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けました!

_IGP6366.jpg

_IGP6364.jpg

お姉:「色々と忙しかったもんでブログ更新する暇がなくて・・・
(↑ 嘘!ブログ中毒的になってきた自分が急に嫌になったの・・・。)
そんな事より・・・いつもお世話になってるお姉様に、新年の挨拶とかないのっ?」

_IGP6370.jpg

・・・・・・

お姉:「まぁ~あんた達が、今年1年元気でいてくれさえしたらそんでええわっ!」

・・・というワケで(←どういうワケ?)ずっとブログを放置しておりましたが、
別に何かあったとか、そんなんじゃないので心配してコメント下さってた方々・・・
お返事もせずにごめんなさいっ!そしてありがとう~!
何ヶ月ぶりかに、管理画面開いたのでコメントいただいてたの気付かんかった~!
ほんまっスンマセン~

またボチボチ更新していこうかいなと思ってますので・・・ぽんまり便り・・・

_IGP6358.jpg

ショートショートブログにしよかいなっ!とも検討中やねんけども~

・・・・っていうか・・・誰かこの記事見てくれてるんかいなっ・・・




ついでに・・・8月の記事の続き 

ドラゴンフルーツを・・・・・
_IGP0351.jpg

喰らうぽんた君と・・・

_IGP0367.jpg

まりんちゃん・・・

_IGP0472.jpg

・・・・・・・・・

| ぽんたとまりん | 15:45 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってました〜

何度も何度も開いてみても更新されてないので、何かあったのかと心配してました。元気なポンタ君とまりんちゃんを見て安心しました。我が家にも「はな」と「みみ」親子のミニチュアダックスがいますので、ぽんまり便りを楽しみに拝見しています。今年もがんばって更新して下さいねよろしくお願いします

| はなみみ | 2013/01/01 17:40 | URL |

新年おめでとうございます。

やっとぽんまりブログが復活しましたね。
お姉はいつの間にかメシババになっていましたか。(^O^)

| たけちゃんマン | 2013/01/01 20:05 | URL |

待ってました~

ずーっと待ってました~!
長かったね~お休み!でも元気で良かったね~
ゆっくりでいいのでまた、ポンタ君マリンちゃん楽しみにしてます!
神戸から愛を込めですぅ~。!(#^_^#)

| ぺぷたんまま | 2013/01/01 21:05 | URL | ≫ EDIT

念願のブログ再開!!

色付きの文字
あけましておめでとうございます!
ドラゴンフルーツ以来、ず~っと更新されていなかったので、何かあったのかなぁ・・・と心配していましたe-259
待望の、v-308ブログ再開で本当に嬉しいです~~~e-349e-328
いつも読み逃げしてて、ごめんなさいe-263
元気な、マリンちゃん・ポン太君が、また見れて感無量ですv-222



| maroママ | 2013/01/01 22:40 | URL |

お帰り~♪

待ちくたびれたよ~!
みんな元気でよかったです!

これからも楽しみにしてますよ~。

| まこちゃん | 2013/01/01 22:50 | URL |

ぜんぜん見てますよ!!実は隠れファン!
ぜんぜんコメ書いてなくって今日はじめてなんだけど、
ブログぜんぜん更新されてなくてちょっと心配になってました。
何もなく更新されててよかった~
これからもブログ見てますよぉ~♪♪

うちの家にも生意気ダックスおるんです、時間あったら見にきてね。
うちは神戸です!

| よーこにゃん | 2013/01/01 23:11 | URL |

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ドラゴンフルーツって、ワンちゃん食べられるとは知らなかった。
酸っぱいって聞いてるけど、おいしいのかなあ。?(゜_。)?
一度食べてみたいです。

| kuro | 2013/01/01 23:18 | URL | ≫ EDIT

今年も宜しく~

待ってましたがな~!
ほぼ毎日応援ポチしとったで~!
みんな元気そうで良かった~(*^^)v
出張で沖縄行ったのに~
会えなくて残念やった(T_T)
ボチボチでえから更新してな~(^^)/

| めいパパ | 2013/01/02 00:53 | URL |

お待ちしておりました!

よかった、お元気で!
いつも読み逃げしていましたが、こちらのブログの
ファンでした。
復活されてとてもうれしいです。
ポンタ君、まりんちゃんもお元気でよかった。

これからも楽しみにしています。
ご無理のないように!

| エリぞう | 2013/01/02 03:45 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして。山梨県で2匹のダックスを飼っているこのブログのファンの者です♪毎日1回は更新してるかな~なんてブログを覗かせていただいておりました☆待ちに待った更新…やったぁー♪心配していましたが元気そうで本当に嬉しいです♪ぜひゆっくりでいいのでぽんまり便り楽しみ待っています♪
今年の夏もぽんまりちゃんの潜り・・・期待してます\(~o~)/

| mameママ | 2013/01/02 10:27 | URL |

(^^)

謹んで新年のお喜びを申し上げます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

※ショートでもええです。ちゃんと見てまっせ!(^^

| lilyぱぱ | 2013/01/02 13:01 | URL |

あけましておめでとうございますo(^▽^)o
そ・し・て、おかえりなさ~い♪

自分のペースが一番ですよね♪今年もよろしくお願いしま~す( ^o^)ノ

| macaoya@macaパパ | 2013/01/02 13:39 | URL |

やった~~~

嬉しくて~~~たまりませ~ん^^
久しぶりの ぽん君 まりんちゃん 元気で良かった^^
本間に心配やったから あ~ホットした~^^
また更新楽しみにしてま~すv-290

| ごんもも | 2013/01/02 15:29 | URL | ≫ EDIT

よかった

ずっと待ってました(*^O^*)

たまにの更新でもいいです

楽しみなんです!(^^)!
  
またのぞきますので よろしくお願いします!

| かりん | 2013/01/02 20:18 | URL | ≫ EDIT

毎日、まだかまだかとお待ちしておりました!

ボチボチお願い致します(*^_^*)

ポン太君、ちょっとスマートになったみたい(^_-)-☆

| kaorin | 2013/01/02 21:24 | URL |

あけましておめでとーございます♪

良かったー、
お兄やお姉、あるいはぽんまりちゃんに何かあったのかと
みんなで心配しとりました。

ブログ更新、楽しみにしてますよー
では~!

| うっきー | 2013/01/03 18:27 | URL | ≫ EDIT

おいっ!

おい!!ぽんまりどんだけサボっとんねんっ!!!

いやぁ~ついにメモリーカード整理出来なくなったんねっ苦笑い・・・

でも再開あたしゃうれP~よっ!!!

そそそ、負担にならないようにネ。だって自分ブログだし

コメントだってたまにオープンたまには閉じても良いんじゃない?お姉のさじ加減一つで良いんだわよっ!!!

まぁ~ったく店に電話しちゃいそうだったわよガハハハハ

| もずくっ子 | 2013/01/03 19:30 | URL |

あけましておめでとうございます

はじめまして。

私もMダックス2匹と暮らす、メシババア&お下世話係りです。
(1匹が障害がありオムツマンなので)

更新されていないので何かあったかと心配しておりました。
時々沖縄に飛ぶのでメールしてみようかと何度思ったか…

お元気でよかったです。
更新楽しみにお待ちしております。

| ままごん | 2013/01/03 23:51 | URL |

いつも楽しく拝見していました。
ぽんまりちゃん&パパママ皆さんがお元気でよかったです。
どうしたのかなあって心配しているうちに自分でもブログ始めちゃいました(^^)
そしてすでにマイペース更新ですが・・・。

ゆっくりご自分のペースで更新してくださいね。ぽんまりちゃんのためにも。
また遊びに来させてくださいーい!!

| みんみん | 2013/01/04 18:02 | URL |

はじめまて。
久しぶりに開いてみましたら、
更新されてて…。

ぽんちゃん、お顔が白くなってる~。
我が家のMダックスの白いですよ。

それもかわいいですよね。

| ぷりこ | 2013/01/04 21:36 | URL |

おめでとうございます
色んない意味でwww
何事も無くて良かったです
ちょっと心配しました 
ポンマリちゃんと久しぶりに会えて
幸せな気分になりました
これからはのんびりまったりでもいいので
更新お願いします(笑)

| bongo | 2013/01/04 23:35 | URL |

長いこと休養されましたね♪
みんな元気そうで何より。
こちらも中毒症状に冒され、凹み、でもコミュニケーション手段が少ないのでまだやってます。はいっ。
今年もぼちぼちよろしくです。

| BOBとよよ | 2013/01/05 06:51 | URL | ≫ EDIT

ブログ中毒に嫌気がさすのもわかります。
ストレスになるくらいなら、やめてしまった方がいいよね。

でもやっぱりぽんまりは、いいよ。
自然体で、わたしはいつも楽しみにしていました。

ストレス・フリーに、気ままに綴ってください。
これだけ間が空いても、コメント入れてくれるファンがいるのですから。

洋服着たりカフェなど行ったり、そんな擬人化されていないナチュラルなぽんまり、万歳!

わたしはぽんまり便りに一票投じます☆

| まなまおまいママ | 2013/01/05 13:30 | URL |

よかった~
まっていましたよ
マイペースでいいからよろしく
ポンまりちゃんの様子みせてくださいマセ

| ちっち | 2013/01/05 15:58 | URL |

明けまして おめでとうございます。
おかえりなさい。
まってました。
本当 ゆっくりでいいので 更新していただけたら
うれしいです。勝手言ってすみません。
でも 楽しみにしています。

| 麻衣子 | 2013/01/06 10:01 | URL |

ハイ、お帰り~

まってたよ~んv-146明けおめv-112きっとサボってるだけで元気には、してるだろうと思ってたi-278ボチボチ更新して下さいなっi-203楽しみにしちょりますi-189

| サム母 | 2013/01/06 16:07 | URL | ≫ EDIT

おかえり~

元気そうでなによりi-234今年もど~ぞヨロシクです

| コジみ | 2013/01/18 13:05 | URL |

去年 初めてブログ見させて頂いてから毎回更新されるのを楽しみにしてます(o^-^o)

夏から ずっと更新がストップしてて…いつ覗いてみても全く変化なしで…もしかして何かあったのでは?とよからぬことまでチャベチャベと考えてたけれど……今 何気に覗いてみると更新されてて……皆さん元気そぅで安心しました(>_<)

また少しずつでいいんで更新していってもらえると嬉しいです。。
内容とても面白いし凄く癒しをもらってます(*´∇`*)

| ハッ君マム | 2013/02/02 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/769-a6263fdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

