PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

砂浜で・・・。

P7040090.jpg

特別・・・気に入った石さんを海中から・・・砂浜へ運んで来ては・・・

DSCN6196.jpg

まりんちゃんに横取りされないように・・・埋めて隠そうとしているのか?

DSCN6199.jpg

一生懸命・・・あっちこっちで砂を堀り堀りするぽんた君!

DSCN6205.jpg

お姉:「石さん・・・ちゃんと埋ったみたいやし・・・もう、ええんとちゃうか~

DSCN6203.jpg

DSCN6206_20120709143007.jpg

・・・・・

所詮・・・砂浜なんで・・・爪や肉球を痛める事もないだろうし・・・
好きな所を・・・好きなだけ掘りなはれっ!と放置していたのだが、

ふと・・・ビーチの隅に目をやると・・・・・

DSCN6359.jpg

あれは、なんやろかっ?と見に行ってみると・・・

DSCN6361_20120710215743.jpg

・・・・・・

お姉:「ぽんた君・・・むやみやたらと・・・ここの砂浜を掘ってはいけませんっ

埋め続けようとしていたお気に入りの石さんを・・・取り上げ・・・

P6270006.jpg

お姉:「掘って・・・埋めるなら波打ち際でして下さい!」

P6270004.jpg

お姉:「無いとは思うけども・・・他の場所にも卵が埋ってるかも知れんし・・・・・」

P6270003.jpg

お姉:「ぽんた君には、関係ない話やっ

そんなこんなで・・・ぽんた君を波打ち際で遊ぶように誘導したお姉!

もれなく、まりんちゃんも付いてきて・・・

DSCN6238_20120709143006.jpg

お姉:「ま~ちゃんっ 波打ち際でギバるのは止めて~っ

波にさらわれる前に、無事回収できましたけどっ

これから、泳ごうとしてる海に流れて行かんで良かった~!
なんとなく嫌やもんねっ・・・。


↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

すいません~!!しばらくコメントのお返事はお休みさせて下さい・・・。

| ぽんたとまりん | 17:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

掘ったらアカン!

沖縄は、そこらここらに産卵場所があるんかな?ホリホリしてて卵出てきたらアセるわなっ!しかしま~ちゃん、浜辺での野○○開放的で爽快やねi-278

| Sam母 | 2012/07/10 23:00 | URL | ≫ EDIT

ウミガメの産卵があった場所なんですかぁ~
ほぅ~!
それは、その近くでほりほりするのはやめとこか(・・;)ってなりますね!

まーちゃんの波打ち際うんちんぐスタイル☆かわいー^^

| かぼすママ | 2012/07/11 23:08 | URL |

まーちゃんっ!
きゃわいい♪ きゃわいすぎっ!!
その背中のまあるい角度が好きなのよ~

| うっきー | 2012/07/18 22:36 | URL | ≫ EDIT

楽しそう♪

初めまして♪とっても楽しそうに遊んでいる姿に一目ぼれです♪
マリンちゃんなのかな?最後の写真とってもおもしろいです(笑)

| tetsu姉 | 2012/07/20 15:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/765-95bbf1bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT