PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アドベンチャーならずっ!

先週、行った海水浴編の続きをUPしようと思いながらも、

仕事が忙しくて放置したまま・・・今週のお休みがやってきて・・・

昨日は、ぽんまり連れて・・やんばる(本島北部)の方まで行ってきた~!

P7040109_20120705184135.jpg

朝寝坊してウダウダしてたら出発が昼前なって・・・
大潮の干潮が13時だったので・・・
(↑潮が引き過ぎて岩場が剥きだしになって泳ぐの、ちと厳しい)


夕方位には満ちてくるだろうと・・・・

海沿いの道路から、内陸に入って・・・

P7040114.jpg

川遊びでもしてみよかいなっ!と・・・・
ター滝 ってのがある やんばるの川へ行ってみた!

P7040125.jpg
ヘルニアの病歴があるま~ちゃんは、小さい岩場でもジャンプすると怖いのでお姉が担いで歩いてましたっ!

上流のター滝までは若干・・・険しい所もあるようなので・・・
(↑小型犬連れだとワンコをリュックに背負って行かないと無理だと思われる!)

途中の小さな滝までしか行かなかったけども・・・

P7040137.jpg

平日だったので、そんなに観光客などいないだろうと思って・・・・

小さな滝壺で遊ばせてやろうと思ってたお姉だったのだが・・・

この滝壺は狭い空間なので、むやみやたらとカメラを向けると失礼なので、

人間を写さないように心掛けて撮ってたので、誰もおらんように見えるけども・・・

ここは、日本ですかっ?って位に・・・・ほぼアメリカ人・・・

ものすごい数の・・・アメリカ人が・・・・

ター滝までのアドベンチャー?を楽しんでおりましたっ!

思ったよりも人間・・・多かったので、

なかなかノーリードで遊ばせてやれなかったのだが、

ちょっと人が途切れたので・・・小さい滝壺で放してあげました~!

P7040129.jpg

ショッパイ水じゃないので、海よりも喜んでくれるかいな?と思ったのですが・・・

ジャングル的な木に覆われて流れてくる川の水はとっても冷たくて・・・

P7040135.jpg

ま~ちゃん!しばらくすると冷え切ってしまったのか?

ブルブル身体を震わせて寒がっていたので・・・急いで・・・

ま~ちゃん担いで・・・

何を言われてるのかサッパリわからんかったけども・・・・

すれ違うアメリカ人に話しかけられながら・・・退散・・・・。
↑ソーキュートだけは分かったけどもっ
(ま~ちゃんの事って分かってるけども・・・何故か照れてしまったお姉・・・

早々に・・・川遊びを終え・・・・震えるまりんちゃんを天日干しさせに・・・

今度は、以前から目をつけてた古宇利島のビーチに移動・・・・

P7040161.jpg

綺麗~♪テンション上げるも・・・ビーチには・・・

↓ほとんどアメリカ人・・・(Yナンバーの車だらけだったので基地の中の人達ですっ!)

P7040162.jpg

ここでは・・・ノーリードでは遊ばせれない・・・・

P7040168.jpg

あっ・・・別にアメリカ人がいるからとかじゃなくて・・・
一般常識として人っ子一人おらん所じゃないと、ノーリードでの遊泳はさせまんよ~!


なもんで・・・・車でちょこっと移動して・・・

P7040170.jpg

だ~れもいない海♪二人の愛を確かめたくて~♪(by17才※森高千里世代ですっ)

P7040194.jpg

P7040178.jpg

P7040183.jpg

・・・・・・

↓昨日の疲れが残ってるからなのか?今日は、朝からこんな感じでしたっ
_IGP9795.jpg

昨日・・・日本人的には、平日だったけども・・・
基地で働くアメリカ人がリゾートで目立ったのは・・・
7月4日・・・アメリカの独立記念日で祝日だったからなのかしら?

ター滝は・・・また人間だけで行ってみます~・・・!
滝マニア?のお兄が行きたいって言うんでっ
お姉は小さい滝で満喫できたし・・・アブ多かったからもうええわっ・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

すいません~!!しばらくコメントのお返事はお休みさせて下さい・・・。

| ぽんたとまりん | 22:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり、石垣島とは
色々違うんですね~、

マーちゃん、冷たくなって大丈夫だったかな><;

疲れきって寝てる姿がかわいぃいわ♪

| ママ犬 | 2012/07/06 15:05 | URL |

お姉の事も

ガイジンさんお姉の事も可愛いって言った方も居るかもよんっ!!ふふふふふ

やっぱし海も空も綺麗だわねぇ~アッ、お姉もっふふふふふ!!!

| もずくっ子 | 2012/07/06 19:06 | URL |

滝!川の水は写真で見ても冷たそうですね~(^_^;)

まーちゃん、やっぱアメリカの方から見ても

きゃわゆいんですね(●^o^●)

ソーキュート!な~んて言われたらたしかに「てへ☆」

ってなってしまいそう!^^

| かぼすママ | 2012/07/06 21:25 | URL |

何で照れんねんっ!

お姉、ソーキュートi-189ここで(爆笑)してしまった!失礼i-229さすが沖縄。異人さんイッパイでっか。いやーーー、お遊びポイント盛り沢山、羨ましいi-233これからも沖縄の楽しい、いっぱいアップして下さいな。ぽんくんま~ちゃん、夏エンジョイやなi-1

| Sam母 | 2012/07/06 23:39 | URL | ≫ EDIT

沖縄の海、空も海の色も砂浜も綺麗ですね。
夏が来たぁぁ!!って感じです(笑)
おぉ!!滝壺でも泳いじゃう。
さすがです。でも、海の方が好きなのかな。
ソーキュート、この言葉だけ私も絶対にわかると思います(笑)

| にゃんこ | 2012/07/07 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/764-acb74353

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

