PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放置してた海水浴日記続き♪

放置してた・・・先週行った海水浴編の続き~!

DSCN6286.jpg

毛むくじゃら達の為だけに海水浴に行ってる訳ではないので・・・

お姉も思いっきり・・沖にじゃなくて陸と平行にクロールしてみたり・・・
ええオバはんが・・・バタフライの真似したり(←誰もおらんから平気)
スノーケリングしたりと遊んだりして疲れて&日焼け止めを更に塗りたくる為にと、
浜に上がって・・・ちょっと岩場の陰で休憩していると・・・・

追いかけ合いっこしたりして勝手に遊んでた2毛むくらじゃ達が・・・

DSCN6225.jpg

お姉:「んっ・・・・?なんやねんっ 

DSCN6301.jpg

お姉:「お姉は・・・・今・・・休憩中・・・お兄に言うてくれっ!」

すると、それを聞いてた?ぽんた君・・・ヒョコヒョコやってきて・・・

DSCN6303.jpg

お兄:「しゃ~ないな~!石さん遊びしよかっ~!!!」

DSCN6307_20120703144115.jpg

お兄:「ほれっ!投げたろっ!」と浅い所に小ぶりな石さんを投げてやると・・・

海面から・・・どこに顔を突っ込んだら・・・

DSCN6343.jpg

手っ取り早く石さんを採れるか考える?ぽんた君!

狙いを定めて・・・海中の石さんへ・・・・

DSCN6332_20120703144115.jpg

DSCN6334_20120703144114.jpg

獲れたんかっ ・・・・・・

DSCN6336.jpg

十中八九投げた石と・・・違う石さん獲ってきますけど~!
犬が満足してるならそれで良し


DSCN6337.jpg

ぽんた兄さんの華麗な?石獲りを見ていたまりんちゃん・・・

P6270054.jpg

お兄が、ま~ちゃんが獲り易そうな所に石さんを・・・

お兄:「ほれっ!投げてやると・・・・


P6270038.jpg

P6270056.jpg

ま~ちゃんが石さん獲った画像がブレブレだったんで良かったら動画で・・・・

※ちなみに、最初に石さんを獲ってるのが・・・ぽんた君ですっ!



お姉:「ぽんた君よっ!石さん獲り・・・いつまで頑張るつもりでっかっ?」

P6270057_20120707211452.jpg

DSCN6345.jpg

ぽんた君の願望は・・・いつか叶うのかな?七夕の短冊に書いといたろか・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

すいません~!!しばらくコメントのお返事はお休みさせて下さい・・・。

| ぽんたとまりん | 22:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

きれいな海、いいですね~。
ぽんまりさんのブログ拝見するととても癒されます。
あ、まりんちゃんだいぶ良くなったみたいですね。
よかったです~。(^_^)

| lilyぱぱ | 2012/07/08 06:11 | URL |

はじめてコメントします
いつも拝見しています
海でのワンコたちの顔イキイキしてますね
ちなみにワンコの目は痛くないんですか?
見事な潜り見ながらちょっと気になりました

| ポッチャンママ | 2012/07/08 13:12 | URL |

すごいですね~。潜って石とってるなんて。我が家の2ワンズ顔は、絶対つけるか~って感じなんですけどね。まりんちゃんの海から出た時の足の運びとクイックターンしてる足の動きを見るといい感じなのでは。これだけ潜って目は、痛くないんでしょうかね~。笑。

| いさぱぱ | 2012/07/08 15:48 | URL |

あいかわらず潜るのが上手いお二方!
十中八九違う石さんってとこがまたかわいい~^^

うちの子も海に連れてったら、潜ったりできるかなぁ?
ぽんまりちゃんは特別なんだろか?^^

| かぼすママ | 2012/07/08 18:28 | URL |

毎回、「かわいい~」ばかりですが
めっちゃ可愛いです!!
うちの子、水は嫌いなんできっと海に行っても泳がないわ~
でも今度連れていって見ようかな~
           くまくま♪

| くまくま♪ | 2012/07/08 21:01 | URL | ≫ EDIT

石取り、上手ですね〜
2匹ともメチャメチャ可愛いデス☆
こんなキレイな海で私も遊ばせてあげたいなー、羨ましいデス♪( ´θ`)ノ

| マダムいず | 2012/07/08 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/763-923dd0ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

