PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり~♪

お久しぶり~!僕・・・ぽんたっ

_IGP9432.jpg

お姉が、ブログサボってる間に・・・僕・・・ダイエット頑張って・・・
かなり痩せてんで~


↓1ヶ月前の僕は、こんなんやってんけども・・・
_IGP0194.jpg

今は・・・こんなにスッキリしてるねんで~

_IGP9446.jpg

お姉:「散髪したから痩せたように見えるだけで、ちっとも痩せてないやろっ

_IGP9431.jpg

お姉:「大体にして・・・フードの量減らしてるのになんで痩せへんねんっ!
お姉が留守してる間に盗み食いでもしてるんかっ?」

_IGP9438.jpg

フードの量を減らしても、
なかなかスムーズに体重が落ちてくれないので(←特にまりんちゃんが)
数週間前から・・・フードを変えてみたんですけど~・・・・

_IGP9956.jpg

一応、徐々に切り替えていくつもりで、以前のフードと混ぜて与えてたのだが・・・
最初・・・合わなかったのか?お腹がゆるくなってしまったようで・・・・
(与え始めは、宿便が出る可能性があるからウンPが柔らかくなる事があるって書いてあったような

リビングのカーペットの上に・・・・ ギャー

_IGP9451.jpg

_IGP9456 (2)

お姉:「ぜんぜんワイルドじゃないしっ・・・ちとワイルドって古いか~?

_IGP9459 (2)

せめてフローリングの上でやって欲しかった~

カーペットに付いたブツを丁寧に拭き取ってから・・・洗濯したけども・・・・
なんせ梅雨なんで外に干しても完全に乾いてないような気がして・・・
今は部屋の隅に折りたたんで置いてます~!
梅雨が明けたら、もう一回洗濯して干さねばっ

お姉:「濡れたカーペットって重いし干すの・・・結構・・・大変なんやけどもっ

_IGP9458 (2)

やれやれっ・・・ そろそろ梅雨明けてくれへんかな~

ちなみに、リビングに2枚カーペット敷いててんけども・・・ご丁寧に・・・
両方共にブツを付けてくれたワイルド?ぽんた君なのでしたっ

※現在は、ちゃんと朝晩お散歩の時に立派なブツを放出しておりますっ!

↓まりんちゃん
_IGP9408.jpg

ま~ちゃんもお蔭様で、ヘルニアの再発もなく元気に過ごしておりますよ~

※ブログサボってる間に心配してコメント下さった方々有難うございましたっ
毎日ジメジメムシムシしてやる気が出ず・・・
ただサボってただけですので・・・ご心配なく~

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

すいません~!!しばらくコメントのお返事はお休みさせて下さい・・・。

| ぽんたとまりん | 18:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶり~♪
よかったーー元気そうでなによりv-218
ぽん君、スッキリサマーカット、カッコいいよ~v-10

| うっきー | 2012/06/22 19:24 | URL | ≫ EDIT

さよか、さよかっ!

さよかっ!タダのサボりでくるしゅーないくるしゅーないっ!!!

ワイルドだろぉ~♪今、東京じゃワイルドスギちゃんがちょうど流行ってるからお姉大丈夫!

でも、過労で入院したんだよワイルドスギちゃん・・・苦笑・・・あはっ・・・

家族が元気でなによりだぁ~(*^。^*)

ぷぷぷ(^_^;)ブツを見事にカーペットに・・・(@_@;)

ぽんたさんっ、あんたぁ~やればできる子なのにねぇ・・・

| もずくっ子 | 2012/06/22 20:11 | URL |

ぽんまりさんこんばんわ~

心配したがな!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
雨いっぱい降ってたみたいやし~
ぽん君痩せたから?まぁええわ~^m^
ホンマちょっと痩せたんちゃうん?
みんな元気やから良かったわ~(*^_^*)

| めいパパ | 2012/06/22 23:09 | URL |

ぽんまりさん、おねえさんもお元気そうでなにより!
おにいさんもお元気かしら・・・?
ぽんくんダイエットがんばってるんですね~^^
うちもフード減らして、野菜とおからなどでかさ増しして
けっこう痩せましたよ^^
健康のためがんばろう~☆

| かぼすママ | 2012/06/22 23:20 | URL |

エヘッ…やあらへんで!

お姉、心配したやんかi-204i-231なんぞよからぬ事が起きたんかとおもたi-203ぽんまりちゃんもお姉も元気でよかった(お兄も元気?)ダイエット、うまい事いきまへんか…サムは、夕食大豆の水煮を細かく切って、キャベツとニンジンおまけにササミかムネ肉かマグロの切り落としを炊いてカリカリと混ぜて食べてます。おかげで1.5kg痩せました。カリカリは、粉せっけんをはかるスプーンにかるく3杯です。初めは、おかわり言ってましたが3杯目は、カリカリだけで食べ終わったら、[おしまい]の言葉に納得してます。フードは、○イエンス・ダイエット・ライトです。しかし、ウ○チの量がハンパないi-237お姉、いっぺんやってみたらー。ほんでブログ、消息不明になる前に更新してくださいi-278長なってごめんちゃいi-229

| Sam母 | 2012/06/22 23:25 | URL | ≫ EDIT

待ってました♪

待ちくたびれました~!
元気でよかったです。
ぽん君の顔見ないと寂しいよ~。
まりんちゃんもヘルニア再発してなくてよかった!

お姉のやる気がイマイチだっただけですね。
ぽん君たちも変わらずお利口さん?だったようで。
梅雨に負けずにがんばって~♪

| まこちゃん | 2012/06/23 01:12 | URL |

はじめまして

今、3サイノブラタンのママです。今年の2月に、初訪問させてもらって仕事返りの15分を5日間でやっと読み切ったと、思ったらストップして、毎日伺ってました!(*_*;・3ヶ月かけて読みましたよ!!
またはじまって良かったです!ポン君は、癒しですよ~スマホ慣れなくて、

| ぺぷたんママ | 2012/06/23 14:56 | URL | ≫ EDIT

サボりまっいいか~(笑)
でもサボり過ぎはいけまへんで~

ぽん君ワイルド過ぎ
よりによって 軟いやつですかぁ・・・
散発後って うちのも昨日散発しましたが
うぁ~痩せた!!!って目の錯覚ですから~(笑)
取りあえずブログの中では痩せた・・・ってコトで(^^ゞ

まりんちゃんその後の経過が良いようでなによりです 

| コジみ | 2012/06/23 22:51 | URL |

よかったぁ
ただのサボリで・・・(^^♪
ぽん君、まりんちゃんに何かあったのかと
心配してました
相変わらずなぽんた君で安心しました
             くまくま♪

| くまくま♪ | 2012/06/24 11:39 | URL | ≫ EDIT

フードの切り替えで、苦労されている方多いですよね~。その点我が家は、全くフードの切り替えをしていないので、どうなるか分かりません。ある意味すごい。笑。この6年間1度もですよ。調子悪くて食べない時は、ありましたが、それ以外は、全然です。笑。まりんちゃんも再発なくよかったです。お互い頑張りましょうね。時々チェック入れさせていただきます。笑。

| いさぱぱ | 2012/06/24 13:21 | URL |

こんにちわ~

良かったぁ 奥も2ワンも心配しておりました
でも久しぶりの「ぽんた節」は嬉しくなりました\(^o^)/
充電中のパワーあまり出しすぎないように
のんびりアップしていってくださいね 。。。

| bongo | 2012/06/24 15:58 | URL |

こんにちは~
元気なぽんまりちゃんに会えて嬉しいです(#^.^#)
最初のエヘッ♪には参りました(^^ゞ
変え始めはお通じ緩むんですね~
今は立派な物だそうでよかったです(^^)
ダイエット頑張ってね!

| tenten | 2012/06/24 16:38 | URL | ≫ EDIT

ぽんまりちゃんもみんな元気でよかったぁ~~~*^^*
とにかく元気な姿が見れて嬉しいです。
梅雨あけたね。
体調には気を付けて、ことしも楽しい夏をねっ♫

| miko | 2012/06/24 21:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
お元気そうですね♪
ほんと、早く梅雨明けて欲しいですね~!
沖縄は先に梅雨入りしてるから長いですよね。
ひこぞー地方、梅雨入りしてまだ2週間。(^^;;
でも嫌なものは嫌ですよね!
ダイエット、人もワンコも上手く行きませんf(^^;ポリポリ

| ひこぞーママ | 2012/06/24 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/755-d7f264eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

