PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒に遊ぼっ!

ぽんた君が・・・

_IGP0325.jpg

退屈そうにしているように見えたので・・・

捨てようと思っていたゴムが伸びきって毛玉だらけの靴下を
手にはめて、パペットみたいにして遊んでやろうと・・・

_IGP0315.jpg

近づけてみると・・・

_IGP0316.jpg

お姉:「ぽんた君・・・一緒に遊びましょっ♪」

_IGP0321.jpg

お姉:「ぽん君!こうやって遊ぶの・・・パピーの頃好きやったやんか~」

_IGP0334.jpg

・・・・・・

_IGP0340.jpg

お姉:「そんなん言わんと~・・・一緒に遊ぼっ!」

_IGP0400.jpg

_IGP0405.jpg

ぶち切れられたっ・・・・

お姉:「なんやねんっ!せっかく遊んだろうと思ったのに~」

_IGP0512.jpg

・・・・・・・

_IGP0491.jpg

ようやく、まりんちゃんのヒートが落ち着いたようで・・・
ぽんた君のまりんちゃんに対する金魚のフン的行動が見られなくなってきたんで、
久しぶりに、お姉の事も相手にして欲しかっただけなんですけどねぇ~

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

すいません~!!しばらくコメントのお返事はお休みさせて下さい・・・。

| ぽんたとまりん | 18:50 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回も…

2世誕生は、アカンかったんかi-195こればっかりは、神様からの贈り物v-73気長に待ちましょ!しかしぽん君、お姉のパペットにマジ切れi-204i-278

| Sam母 | 2012/05/26 20:09 | URL | ≫ EDIT

がるる~!
キレぽん☆
やっぱりどうしてもかわいい~(^◇^)

| かぼすママ | 2012/05/26 22:42 | URL |

ぽんた君、どうしちゃったんでしょうね?
ご機嫌斜め~!?
           くまくま♪

| くまくま♪ | 2012/05/27 20:06 | URL | ≫ EDIT

ぽんくんの怒り顔に笑ってしまいました(笑)
しわった顔って一段とカワイイですよねi-178

| 八宝菜 | 2012/05/28 13:30 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/06/04 23:49 | |

毛玉だらけの・・・ってのが

ぽん君の気に障ったのでは? ププッ ( ̄m ̄*)

| コジみ | 2012/06/06 12:26 | URL |

ブログは毎日更新しないと と思うと大きな荷物となるものです。
特にランキングの上位にいると、プレッシャーも多いでしょう。
他人からの評価を得るために書き続けていくのでは、それはそれは負担です。
辞めちゃおうかな、そんな気にもなるでしょう。

でもいいんですよ、マイペースで。と、わたしは思います。
そして沖縄好き、ぽんまり好きのわたしとしては、お姉たちの沖縄生活を時々でいいから、のぞきたいな と。
それも負担になるのかなぁ。。。

そんな素晴らしい環境に暮らしていらっしゃるのですから、非情な世間に振り回されることなく、お姉たち家族はお姉たち家族らしく、素敵な毎日を送ってください。
そう願っています。

| まおまなまいまま | 2012/06/11 08:59 | URL | ≫ EDIT

いつまでサボっちゃ嫌ーyo!

お姉っ!じめじめ地方は洗濯とかサボれるんとちゃうの?

ブログ更新どーなのyo!!!サボるとパソコンいじらなくなっちゃうのかもぉ~

でもパチリはしてるんざましょ??(←Д←)図星かや?苦笑・・・

毎日ログインしてもしなくても見に来てるんだZ!!

変な広告出る前に更新楽しみに待ってるでぇ~!!!

| もずくっ子 | 2012/06/11 20:45 | URL |

ぽんまり、元気ですか?
更新滞ってるので、みんなで心配してます。。。

11月には仕事で沖縄に行くので、
ぜひぽんまりに逢いたいんだけどなー

| うっきー | 2012/06/12 21:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

コメ久々です。。。
お姉ちゃんさん…最近更新ないですね(;_:)どうしたんですか?
忙しいとかならいいんですけど…具合悪いとかじゃないですよね?大丈夫ですか?

| Meg | 2012/06/14 17:21 | URL |

どうされましたか?

心配しています。

我が家のディロンがヘルニアの手術を受けまして、現在リハビリ中なんです。頑張って歩けるようになります。

| nonnkoko | 2012/06/14 17:31 | URL |

ごぶさた!

お姉、生きてる?台風4号、沖縄大丈夫なんかな?関西も明日、直撃しそうです。お互い、気つけましょi-199

| Sam母 | 2012/06/18 23:06 | URL | ≫ EDIT

お兄も、お姉も

テレビ県民ショーで、具志堅さんが紹介してましたよぉ~

いなり専門店に一緒に置いてる相棒・・・ガーリック味のフライドチキンが必ず置いてあるんだってぇ~

お兄も、お姉も食べてるんかぁ~?他県みたいに甘いいなりじゃなく、

沖縄は薄味のいなりみたいねぇ~!!!

醤油がちょっちゅ入ってます的な(^_^;)コメントしてたでぇ~!!!

早めの夏が来ていて仕事、かきいれ時で忙しくてタダのさぼり(^_^;)

更新出来てないダケなら、良いのですが・・・

これでも、ログインしたりしなかったりで、毎日見に来てるんやでぇ~♪

| もずくっ子 | 2012/06/21 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/754-ed7714fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

