PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑かった~!

晴天が続き・・・あちこちにできてた水溜りが姿を消してくれたんで・・・

_IGP0177.jpg

毛むくじゃら達連れて、近所の広場へロング散歩に行ってきた~♪

_IGP0210.jpg

↓ぽんた君
_IGP0192.jpg

↓まりんちゃん
_IGP0176 (3)

お姉:「今日は、お兄がおらんから・・・リードは外しませんよっ!」
↑※ひろ~い広場で思うがままに暴走しかねない2頭を1人で監視するのは、難しいから・・・

普段、アスファルトの上でのお散歩だと、走ったりしないまりんちゃんだが・・・・

芝生の上が気持ちよかったのだろうか?・・・何を追いかける訳でもなく・・・・

_IGP0221.jpg

走りまくろうとするまりんちゃんに・・・ぽんた君・・・・

_IGP0183.jpg
突撃する方が危ないんですけど・・・。

_IGP0186.jpg

_IGP0182.jpg

最初は、はしゃいでたまりんちゃんだったが・・・

午前中のお散歩にもかかわらず・・・思った以上に暑くなってきて・・・・

_IGP0233.jpg

_IGP0238.jpg

_IGP0202 (2)

カメラを首からぶら下げて・・・両手にリードを持ってお家に向かってると・・・

すれ違ったおばぁさんに、毛むくじゃら達・・・
【暑いのに大変さね~!】って声かけてもらっとった~

↓帰宅後・・・床の上でクールダウンするお二方・・・。
_IGP0292.jpg

_IGP0289.jpg

_IGP0279.jpg

毛むくじゃら達・・・
広場のお散歩・・・楽しんでもらえたのかしら?

それとも・・・・飼主に強引に連れ出され・・・
おばぁさんの言う通り・・・
暑くて大変なだけやったんかもな~っと思ったりしたお姉でしたっ

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

すいません~!!しばらくコメントのお返事はお休みさせて下さい・・・。

| ぽんたとまりん | 17:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良かったな~

ぽん君、ま~ちゃん暑かったやろけど楽しそうi-237梅雨の晴れ間は、大事やね!沖縄は、そろそろ夏本番かいなっi-6

| Sam母 | 2012/05/25 19:49 | URL | ≫ EDIT

きっとまりんちゃんもぽんた君も
楽しかったと思いますよ~
リードとカメラを持ってるの
めっちゃ大変ですよね
ご苦労様でした(^^♪
熱射病にご注意くださいね
          くまくま♪

| くまくま♪ | 2012/05/25 20:18 | URL | ≫ EDIT

ひさびさに気持ちよく過ごせたんじゃないかや~

例の臭い必需品毛布も、この天気なら直ぐ乾いたんとちゃうの???

まだまだすぐには洗濯させてもらえないんだったわね(((^_^;)

二人とも~そしてお姉お疲れ様~!!

ま~ちゃん無理したらあかんで~!!、

| もずくっ子 | 2012/05/25 20:46 | URL |

うわぁ~気持ちよさそうな広場ですね!
いいですね~楽しそうなお二方^^
ぽん君がまりんちゃんにタックルしてる写真が爆笑!
心配しての行動なんだろけど、まりんちゃんが吹っ飛ぶぞ~
(^◇^)

| かぼすママ | 2012/05/25 22:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

