PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不憫なんで・・・。

相変わらず・・・・まりんちゃんの金魚のフン状態のぽんた君!

IMGP8965.jpg

今朝は・・・それを嫌がって逃げようとするまりんちゃんに・・・

クーンクーンと切なげな声を出しながら

追いかけ回していたぽんた君・・・

_IGP9679.jpg

子作りの為に?必死にアプローチしても・・・

まりんちゃんに全く相手にされないぽんた君・・・

なんだか・・・不憫に思えて・・・・

お姉:「封印してた・・・あれっ・・・出したろか?」

_IGP9510 (2)

_IGP9509.jpg

お姉:「しゃ~ないなっ!」

もうかなり諦めてるけど・・・ぽんまり2世の誕生をうっすら期待して・・・

ずっと封印していたアレ・・・出してやった・・・・。

_IGP9675.jpg

早速・・・・

_IGP9683.jpg

_IGP9685.jpg

・・・・・・・

そんな・・・ぽんた君を・・・まりんちゃん・・・・

_IGP9458.jpg

アホちゃう?的な目で見ておりましたっ

ぽん君・・・子孫繁栄の為に頑張ってるつもりやろうけど・・・
毛布じゃ~子孫繁栄せえへけどねっ

↓良かったら追記も見てねっ

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

すいません~!!しばらくコメントのお返事はお休みさせて下さい・・・。


昨日・・・用事で遠出したついでに・・・

_IGP9699.jpg

↓海洋博公園を経由して・・・・

_IGP9701.jpg

海上の橋渡って・・・・

_IGP9725.jpg

古宇利島へ行ってきた~!

灰色の空の下でも・・・この青さ!!!!

_IGP9731.jpg

梅雨明けたら・・・・毛むくじゃら連れて・・・ここで泳いでみたいわ~♪

小腹が空いたんで沖縄そば(500円)・・・食ったった~♪
_IGP9718.jpg

こっちに来てから・・・小腹が空くと・・・石垣島には無かった吉野家とか・・・
天下一品とか・・・王将とか・・・そんなんばっかり好んで食べてたんで・・・
沖縄そば・・・久しぶりに食べたわ~!って石垣島では八重山そばっていって・・・
また麺の細さとかが違うんですけどねっ!
麺が細かろうが・・・平らだろうが・・・太かろうが・・・
なんか味は一緒のような気がするなんちゃって沖縄県人・・・。
やっぱお姉は・・・関西風のダシのきいたおうどんがええねんけどねっ

| ぽんたとまりん | 22:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりんちゃんてば、ぽん君のこと変態扱い☆
お嬢はヒート中でも冷静なんですね・・・^^;
ぽん君の毛布!ぽん君、よかったね~毛布出してもらって!
お嬢が少しでも乗り気になってくれるといいですねぇ~^^

ところで、古宇利島、一度だけ行った事あります^^
あまりのきれいさに驚きましたよホント!
また沖縄、とっても行きたいです・・・
癒されましたから・・・^^

| かぼすママ | 2012/05/17 23:51 | URL |

ウチはもう一才ならんうちに避妊手術したんですけどね。
5歳になった今でも一回くらい産ませても良かったけどねーなんて話してます。
かと言って、当時の我が家の状況では子供たちの飼育は難しかったし、後の祭りで。。。後悔してるわけではないのですが。

ぽんちゃんまりんちゃんは今後どうなるのでしょうか???

| はにまま | 2012/05/18 00:35 | URL |

出してもろたんか…例のブツ

ぽん君、切ないの~i-181ま~ちゃんは、その気にならんかな~i-227例のブツ相手じゃイカンの~!サムも毎日のお散歩、匂い探知機になってますわ。いつもは、行かない道に行ったり外に出るとまったく落ち着きがない!香しいエエ臭いがするねんやろねっ。それにしても、曇りでその海のキレイさi-258GWにマーブルビーチに行ってきたけど、ゴミいっぱいやー。沖縄の海に浸かりたい。ほんで、沖縄ソバ食いてi-204i-271

| Sam母 | 2012/05/18 09:18 | URL | ≫ EDIT

不憫やぁー

ポン君同じ男性として不憫に思うでぇ 涙))でも諦めずに子孫のこしてやぁー ファイト!)


沖縄蕎麦おいしそうですね! 久しぶりに食べたいです。^^

| 愛読者 | 2012/05/18 10:07 | URL |

ぽんたくんパパになったら まめに子育てしそうな感じしますけど。

ベィビーちゃんが出来たら それはそれはおめでたいけど
暫くは大変ですよね。

あはは まだそんな心配は無用・なんですね、。。

| クックのママ | 2012/05/19 09:13 | URL |

ぽんちゃん、まりんちゃん。
かわいい。。。。このブログみてると
なんかホットする。。。私のだいすきな、お便りです!!
ぽんちゃん、まーちゃん。。あなたたちのかわいい便り
わたしはたのしく待ってます。大好きなぽんちゃん、まーちゃん。。。かおりより。。。

| もかママ「 | 2012/05/21 21:43 | URL |

はじめまして。
足跡から遊びにきました。

石垣島ってめっちゃ遠いですね~
沖縄からの位置関係がわからず調べちゃいました。
それにしてもぽんた君に同情してしまいます。

リンクフリーということなので、リンクさせて頂きます。
まだブログ始めたばかりですが、よかったら遊びにきて下さい。

| けんちち | 2012/05/21 22:06 | URL |

こんにちは
いつもご訪問いただきありがとうございます♪
ようやくPCが復活しました
これからもよろしくお願い致します(*^-^)ノ

| チロモモ | 2012/05/24 02:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/751-96f2f00c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

