PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のパターン!

ヒート中のま~ちゃんが・・・独り・・・寛いでいると・・・

_IGP9517.jpg

すかさず・・・お尻フェロモンを嗅ぎにやってくるこのお方・・・

_IGP9519.jpg

気が済むまで、お尻フェロモンの匂いを堪能した後は・・・・

ベッタリくっつき・・・

_IGP9522.jpg

添寝・・・・

しばらくすると・・・

場所を移動し・・・

IMGP8988.jpg

独り寛ぐまりんちゃん!

IMGP8976_20120515154352.jpg

すると・・・やっぱり・・・お尻フェロモンを嗅ぎにやって来るこのお方・・・・

IMGP8968_20120515154353.jpg

そんでもって・・・・また添寝・・・・。

IMGP9007.jpg

IMGP9031_20120515154349.jpg

IMGP9003.jpg

最近・・・・このパターンの繰り返し・・・・ ネタに困る

でもでも・・・たまに・・・・

_IGP9452.jpg

_IGP9453.jpg

_IGP9454.jpg

こんな事もあるねんけどねっ・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

すいません~!!しばらくコメントのお返事はお休みさせて下さい・・・。

| ぽんたとまりん | 16:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誰に似たんやろっ┐('~`;)┌

ま~ったくフガフガフガ・・・( ̄▽ ̄;)

一体誰に似たんやろっ┐('~`;)┌

ま~ちゃんもやられてばかりじゃない所がナイ酢やねっ!(/^^)/

| もずくっ子 | 2012/05/15 18:36 | URL |

ムフ

可愛いですね~、ホントに☆
ぽんたくんもまりんちゃんも☆
こんな2匹を見たら、可愛すぎて失神しちゃいそうデス^^;
ちなみにデビルなぽんたくんも、私的にはかなり萌え~(古い??)デス☆

| マダムいず | 2012/05/15 21:46 | URL | ≫ EDIT

当分続くね!

ま~ちゃん反撃に出たかi-203今度こそ、ふんがっだけじゃなくもう一歩前進してほしいね。あっ、でもまだま~ちゃんのヘルニア考えたらアカンか!今回もお見送りですかね。お兄、お姉孫の顔見るんは、もーチョイ辛抱i-238

| Sam母 | 2012/05/15 22:47 | URL | ≫ EDIT

ぽん君の、横向いて寝転んだときの
幅?っていうのかな?たまらんですね~笑
わしゃわしゃモフモフなでなで・・・してみたいです~!^^

| かぼすママ | 2012/05/15 23:43 | URL |

おはようございまーす。

ぷっ(笑
読み逃げ出来へんかったです。
ぽんたくん、災難やったね~(^^;

| lilyぱぱ | 2012/05/16 09:26 | URL |

こんばんは~

梅雨に入りましたね

外に出れずフテ寝ですか!

| | 2012/05/17 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/750-a1f04951

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT