PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どないやねん!

ぐずついたお天気が続いている石垣島。。。
気温も下がって日中でも半袖だと寒い昨日と今日。

↓こんなお天気の中、パラソルさしての作業、ご苦労様です。
DSCN5101.jpg




鬱陶しい雨降りの散歩が続いております。。。
↓雨降りの日のまりんのお散歩ルック jumee☆walkdog2
IMG_0085.jpg

IMG_0082.jpg
お姉:「ぽんた。いくら百均で買った腹当てとはいえ かおまる 、女の子に
       金太郎さんみたいとか言ったらまりんが傷つくやろ~!」



それから散歩に行って、少し雨に濡れたので寒いかなと思い(乾燥も兼ねて)
電気ストーブを全開にしてやった。。。お姉は半袖ですけど。。。
IMG_0066.jpg
お姉:「そんなに近づいて寝てたら蒸犬なるで~jumee☆ohwell3L!」

しばらくして・・・・・・
IMG_0060.jpg

電気ストーブに近づき過ぎて暑くなったまりんが・・・・
IMG_0055_20100107180257.jpg

IMG_0053.jpg

またまた、しばらくして・・・・
IMG_0040.jpg
もう電気ストーブ消しますからねっダッシュ



↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんまりも喜ぶねんjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ぽんたとまりん | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/75-df21fb5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

