PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョッカイかけたら・・・

ま~ちゃんが・・・発情期に入っているらしく・・・

またまた・・・ぽんた君が、ま~ちゃんの金魚のフン状態になっていて・・・

IMGP9197.jpg

最近は、ま~ちゃんのお尻を追いかけ回してる写真しか撮れず・・・・

ネタが思いつかずで・・・ブログサボってお休みしておりましたっ

そんでもって・・・久しぶりに・・・ま~ちゃんの尻枕で幸せそうに熟睡する
ぽんた君を撮れたので、ちょこっと更新・・・

IMGP9269.jpg

・・・・って、あまりにも気持ち良さそうに寝てるんで、

なんかチョッカイかけたくなってきて・・・・

IMGP9210.jpg

IMGP9212.jpg

無反応・・・・・

IMGP9209.jpg

次は、ヒゲでも引っ張ってやろうかと、指を差し出すと・・・・・




IMGP9235_20120510155344.jpg

怒られたっ・・・

お姉:「申し訳ございませんでしたっ!もうチョッカイかけませんっ

IMGP9271_20120510155343.jpg

・・・・・・




沖縄地方・・・テッポウユリが見ごろを迎えております~!

ぽんまりのお散歩コースにも自生しているテッポウユリが綺麗に咲いてますっ♪

IMGP9129_20120510155433.jpg

IMGP9136_20120510155636.jpg

まぁ~毛むくじゃら達は、全く興味がないようで・・・・

IMGP9275_20120510155432.jpg

IMGP9277.jpg

ぽんた君は、ま~ちゃんのお尻ばっかり追いかけてます~

↓たまたま撮れてたぽんた君とテッポウユリ♪
IMGP7866.jpg

ブレブレですけどねっ

ちなみに・・・テッポウユリの横には・・・・バナナの木がっ!
IMGP9152.jpg

もうすぐ食べれるかいなっ?

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

すいません~!!しばらくコメントのお返事はお休みさせて下さい・・・。

| ぽんたとまりん | 16:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほ~ら・・・( ̄▽ ̄;)

ほ~ら、案の定サボりやろっ・・・( ̄▽ ̄;)

見抜いとるやろっ!ガハハハハ!

沖縄より鹿児島の気温が高い天気予報を見たよ~!
毛むくじゃら達が元気で何よりだぁ~!

| もずくっ子 | 2012/05/10 17:44 | URL |

サボってたんかいな!

ブログの更新がないんで心配で心配で…i-278ネタ切れか~いi-203たしかに、そんな毎日毎日色んな事起こらんわなっi-197ぽん君又、ツライ日々の始まりやね。ま~ちゃんは、調子いいのかな?もーすぐ海に入れるね。獣医さんが言ってました。水泳は、負担がないのでヘルニアのリハビリにサイコーです…っと。ぽん君、カイカイ治った?

| Sam母 | 2012/05/10 20:14 | URL | ≫ EDIT

いいですね!

ポン君男冥利につきますね! いつも楽しく読ませていただいてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ軽く我が家もいつかワン達連れて移住したいです(*^_^*)

| 愛読者 | 2012/05/10 20:46 | URL |

ぽん君、ま~ちゃんに怒られないで、しり枕させてもらってるのね!
ぽん君しあわせ~って感じ?^^
おねえさんのいたずらに歯むいて怒ってる~(^◇^)
うちの子、怒っても歯むいた顔しないんで、つまらんのですよ~^^

| かぼすママ | 2012/05/10 23:13 | URL |

いっつもデビルぽん君でふきそう。
頑張って堪えるけど、顔が緩む。
昼休み中に事務所で見てるからアブナイです。

| さぼ | 2012/05/11 12:27 | URL |

ぽん君のブタ鼻 i-280 (^-^)可愛いぃ~
しかし ムキっ歯ももっと可愛いわぁ~
どんな趣味じゃぁ~i-201

バナナの木( ̄ー ̄)ニヤッ 
今ジューサーにハマってて
バナナジュースウマいことウマいこと~


| コジみ | 2012/05/12 17:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/747-b98b69bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

