PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退屈しのぎ・・・

朝からションボリ顔のぽんた君・・・。

IMGP7447.jpg

IMGP7432.jpg

お姉:「そんなに退屈やねんやったら・・・テレビでも観といたら~?」

IMGP7448_20120501122759.jpg

・・・・・・

どっか連れて行ってやりたいのは山々なのだが・・・・

GW・・・お姉は仕事やし・・・

沖縄地方・・・梅雨入りしてしもて・・・雨が降ったり止んだりで・・・・

朝晩のお散歩すら、満喫させてやれてないもんで・・・

夜な夜な・・・・オモチャを出してきて・・・

IMGP9946_20120501122831.jpg

お姉:「遊ぶ?」

IMGP9944_20120501122757.jpg

お姉:「ほれっ・・・

IMGP9920.jpg

IMGP9933_20120501122757.jpg

お姉:「離して欲しいねんやったら・・・離したろっ

IMGP9949_20120501122831.jpg

IMGP9993 - コピー

お姉:「どないやねんっ

オモチャで遊ぶというよりも・・・引っ張り合いっこするのが好きという・・・
手のかかる奴なのであるっ


一方・・・ま~ちゃんは・・・・

機嫌良く独りで勝手にオモチャで遊んでくれるのだが・・・・

IMGP9786_20120501122829.jpg

あれもこれも出してきて・・・・

IMGP9810_20120501122828.jpg

これまた、手のかかる奴なのであるっ

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

すいません~!!しばらくコメントのお返事はお休みさせて下さい・・・。

| ぽんたとまりん | 14:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-2沖縄はもう 梅雨入りですか お散歩も思うようになりませんね
ぽんた君も外に出たいよね 引っ張り合いは大好きな遊びですね
でも 相手するのは疲れます~
 
オモチャ見たときのぽんた君 目がキラキラ嬉しそうでしたが…
まりんちゃんは 一人で遊べるんですか~
手の掛からない お利口さんだったのですが…

最後の〆は やっぱりお姉さんですね~v-291

| yume taime | 2012/05/01 18:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

初めまして
文書とワンちゃんの表情が豊かで面白ですね

| 喜サンタ | 2012/05/01 21:39 | URL |

ぽんまりさんこんばんわ~

GW中、お仕事ご苦労様です~
体調注意してね~!

もう梅雨入りしたんですね~
おさんぽ行けないね~ぽんくん~
まりんちゃんもリハビリ中だからゆっくり少しづつで我慢だね^^;
寝てるのが一番だよ~^m^
ストレス溜まるとイタズラするんだろうな~?(^^♪

| めいパパ | 2012/05/01 22:00 | URL |

違うやろ

アッ例のおもちゃだねっ!
違うやろ(ヾ(´・ω・`)お姉が遊んでもらってるんちゃうの!( ̄0 ̄;?

やけにま~ちゃん大人目線やねっ

やっぱま~ちゃんがいてこそのぽんまり一家だわねっグフフ

GW仕事かいなっ!?いっぱい稼いでけろっ!

あれから歯磨きガム食べてるんかぁ~?

| もずくっ子 | 2012/05/01 22:52 | URL |

うちの子はぽん君タイプです!
引っ張り合いして、離すとまたぐいぐい持ってきて・・・
の、繰り返し☆
まりんちゃんはひとりで遊べてえらいわね~
だけど、お片付けはおねえさんに・・・^^;
だってお嬢さまだから~♪

| かぼすママ | 2012/05/01 23:13 | URL |

梅雨入りか~

あーウザイ梅雨に入ってしもたんやねi-3ぽん君、ホンマにつまらん顔してるな~i-195オモチャの引っ張りっこは、みんなエキサイトですなっ!離したら`持ったらんかいi-204`と言わんばかりの目で見る。でっ、持ったらウi-204i-204と唸る。それが楽しいんやろねー。ま~ちゃんも最後は、ほったらかしか~いi-203お姉の仕事が増えるな。こちら奈良も明日は、本降りの雨になりそうです。

| Sam母 | 2012/05/01 23:21 | URL | ≫ EDIT

(^▽^) ハッハッハ どっちもどっちだね~

引っ張りっこといえども 勝負よっ
負け戦で終わったら躾にならんので 我が家では気合入れて
闘ってますよ(笑)
ぽん君も強そうだなぁ~

まりんちゃんの足元に ねずちゃん・・・
元気そうでなにより( ^з^) y -☆ 

| コジみ | 2012/05/02 08:01 | URL |

うちの姫はぽん君とま~ちゃんを足して2で割った性格してます!

あっ!いい意味じゃ無いですよ(笑!

うちのお嬢も、おもちゃを一式出しては来るは、ひっぱりごっこ大好きだわ

そのうち疲れて寝ちゃっていつも片付けさせられております(汗!

| ぱりすの親父 | 2012/05/02 18:36 | URL |

こんちは~~
いつ見ても、ぽんくん、まーちゃんの
表情。。。かわいいねっ!!
お姉様のブログ拝見するたびに、笑いが
でます。ぽんた。まーちゃんに会いたくなってます。(#^m^#)3

| もかパパ | 2012/05/02 20:50 | URL |

ポンタくん大丈夫ですか~。まず我が家は、シャンプー後に乾かす時ドライヤーの熱が、結構きついので、モーターの熱で、水を吹き飛ばすクイックドライヤーを使用しています。ただ音がうるさいです。これ手でちかづけても熱くありません。それで、確実に乾かせてから消毒です。意外と表面は、乾いていますが、皮膚に近い方は、乾いてなかったりしますからね。そして軽くブラッシング。そして消毒ですが、我が家の吹雪に使用しているのを参考に書かせてもらいますね。我が家は、消毒にヒビテンを使用しています。水96mlに4mlのヒビテンで、ちょうど0.2%くらいなりいい量になります。これもまたいろんな方法が、あると思いますので、ご参考まで。

| いさぱぱ | 2012/05/03 16:11 | URL |

ブログ見てた(会社のpcから)方が見てくれたなんて・・・
私、大阪にも計3年ほどいたし、一年に1.2回は大阪に行ってます。あ~ポンくんの胸毛に萌です。勝手にテンション高くコメント失礼。

| どりまま | 2012/05/05 14:24 | URL |

沖縄からただいまです。
4日~7日まで、那覇、名護、美浜に3泊してきました。
その間、我が家のまおまなまいのお三方は、クリニックにお泊り。去年から×3になったので出費が…

そんな小さなコト、言っていてはならぬです。
やっぱりわたしにとって沖縄はぬちぐすい。
処方箋たっぷり、ぬち充電満タンです。

去年よりもまたたくさんの道路が整備せれているのに驚き。
でもこれらで県民の生活が豊かになれるのならば◎

ぽんまりのように海に浮かぶ我が家の娘たちお三方を想像すると、ニヤリとしてしまいます。
いつか、近いうちにいつか、プチ移住いたします! の決心が再度固まった4日間でした。

PS:沖縄のわんこは、のんきで犬本来の姿で素晴らしい!

| まおまなまいまま | 2012/05/08 14:14 | URL |

あに、

あにさぼってんだぁ~?

仕事が忙しくて何よりだぁ~・・・(;一_一)本当に仕事・・・か?

庭の例の植物も育っちゃってるんちゃうの?(@_@;)あはっ

ぽんたはんっ・・・あんたの所の稼ぎ頭・・・

本当にお姉とお兄は勝手やなっ・・・

なんつっ亭実は泳ぎにつれて行ってもらってパチリの連写で、

海岸から歩かないお嬢で・・・編集が間に合わないんかや~?

無事、メイクマンさんからの写真取りに行ったんかやぁ?

| もずくっ子 | 2012/05/10 12:14 | URL |

「離したら、面白くないやんけっ!」で笑ってしまいました。
なんともいえない、絶妙な表情してますね。
すごくうまいタイミングで写真を撮られているんだろうな~って思いました。

| むじょう | 2012/08/19 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/746-5e5fea13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

