PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっと更新!

貧乏暇無しなんで・・・ちょこっと更新

IMGP7749.jpg

散髪して薬用シャンプーして痒いの・・・少し和らいだ感じもするけども・・・
(一時的なものかしら?)

ぽんた君・・・・もうちょっと治るまで・・・お薬塗った後は・・・カラー着用我慢してやっ!

IMGP7782.jpg
※デビぽん=デビルぽんた

お姉:「変身するねんやったら・・・絶対外せへんからなっ

痒いの以外は健康なんで・・・
デビぽんに変身しかける時もあるけども・・・
カラーが邪魔になって・・・あちこちにブツかって・・・
中途半端に変身しては・・・お姉に怒られてるぽんた君ですっ



ぽん君のカイカイ記事に・・・色々アドバイス下さり・・・有難うございます~っ!
とても参考になりましたっ・・・。
ぽん君の様子をみながら、試してみたいと思っておりますっ・・・感謝感謝

また、こんな時間に更新したら・・・もずくっ子さんに早く寝ろって言われそうやな~

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

すいません~!!しばらくコメントのお返事はお休みさせて下さい・・・。

| ぽんたとまりん | 23:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美容と健康のため

カラー付けてなくたってもずくっ子は、あちこちぶつかってるぞいっ苦笑・・・

美容と健康のため早く寝ろやっ!


あっ十分綺麗だ・か・ら、お姉は大丈夫だったかや?( ̄▽ ̄;)!


早く良くなってサーフィンできます様に!アッ( ̄0 ̄;

乗ってるだけやったか・・・ね(^o^;)?苦笑・・・

| もずくっ子 | 2012/04/27 07:01 | URL |

デビぽん予防!

ハハ~ンi-239エリザベスカラーが邪魔で、完全に変身できへんねんなぁi-237ぽん君、ざi-204んねん!でもかわいそうに、うっとーしいわなっ。せやけど結局、お姉に怒られてるんやi-278

| Sam母 | 2012/04/27 22:07 | URL | ≫ EDIT

えへっ☆なぽん君も可愛いけど
デビってるぽん君も・・・
実は可愛いと思ってしまっている私です^^;

| かぼすママ | 2012/04/27 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/744-18f42915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

