PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主バカ?

今日は・・・特に買いたい物は無いのだけれど・・・朝から・・・

車で30分もかかるメイクマン(ホームセンター)へお兄と行ってきたっ!

IMGP7628.jpg

自宅近所にもホームセンターはあるのだが・・・・

わざわざ、このホームセンターに何しに行ったのかというと・・・・

IMGP7624.jpg

愛犬のしつけ教室!に参加する為・・・・ではなく・・・・

IMGP7619.jpg

今日だけ・・・これ↓が貼り出されてるからなのだっ

IMGP7615_20120421170252.jpg

フォトコンテスト主催の新聞社さんから・・・

午後からある表彰式にぜひ参加して下さい!とお声をかけてもらっていたのだが・・・

仕事の都合で無理だったのでお断りしましたっ(恥かしいし・・嫌やっ

IMGP7613_20120421225532.jpg


ちなみに・・・このパネル・・・関係者の方に【ちょうだい!】ってお願いしてみたら・・・
後日、取りに来てくれるのであれば・・・って事で快諾してくれた~

↓まりんちゃん
IMGP6688.jpg

・・・・・・

お姉:「そういや~・・・ぽんた君の写真も貼り出されてたでっ!」

IMGP6678.jpg

IMGP6683.jpg

お姉:「ほれっ・・・・見てごらんっ!」

IMGP7616.jpg

お姉:「ま~ちゃんと比べたら・・・だいぶ小さいけどもなっ

IMGP6682.jpg

お姉:「なんやのっ?」

IMGP6687.jpg

IMGP7400.jpg

IMGP6674_20120421170250.jpg

・・・・・・・

来年も・・ローカルフォトコンテストで3万円の商品券・・・狙うからなっ・・

ぽんた君も頑張ってくれたまえっ

もしも・・・もしもだけども・・・・

たまたま迷い込んで来て今日初めて見に来て下さって・・・
最後まで読んで下さったお方は、これ見てくだされば嬉しいわっ!!

一眼の保護レンズ・・・
お兄の不注意で割れてしまって・・・ご機嫌斜めなお姉だすっ(プンプン)
まぁ~本体無事やったから良かったけども~
もう寝る~!!!!

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

すいません~!!しばらくコメントのお返事はお休みさせて下さい・・・。

| ぽんたとまりん | 23:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パネルでどこに貼るんですか?
来年はツーショットで
グランプリを狙ってください!!

| するる | 2012/04/22 02:01 | URL |

ぽんたさん

ぽんたさん次はグランプリ頑張れyo!

パネル貰うん・・・?(;一_一)親ばかもいーかげんにしぃや~ガハハハハ!

二人とも愛されとるやないけっ!ま~ちゃんは飼い主と違って冷静ですが・・・

表彰式で顔をメイクマンに売っておけば・・・次回も・・・(@_@;)ふふふ

保護レンズだけで良かったですよっ!お兄っ!!!本体じゃ大変yo!!

| もずくっ子 | 2012/04/22 09:14 | URL |

あれって不思議ですよね。賞がとれると思ってなかったから応募したのに、とれたら意外とシャイな所が出て、表彰は、いいですって。我が家も経験ありです。でもこの走ってる姿いいですね~。また元気に走ってこれに負けない写真撮らないとですね。

| いさぱぱ | 2012/04/22 09:43 | URL |

まーちゃん

グランプリ良かったね うらやましーいv-290うちも写真毎日のように 旦那が撮ってるからいっぱいあるけど今度何かに応募してみようと思ってるけどなかなかできへんしv-390今度はぽん君グランプリねらってなーv-411 

| ごんもも | 2012/04/22 12:58 | URL | ≫ EDIT

まりんちゃんおめでとうv-315
 
良い写真ですね  ぽんた君惜しかったね~e-441
でも 又 来年があるから良いじゃな~い 
飼い主は 親ばかで丁度良いんですよ 親ばか結構ですねe-278

前回のコメントで パスワードが表示されてないので此処に書いときます 名無しでは失礼なのでね
youmetaimeです 

| | 2012/04/22 17:56 | URL | ≫ EDIT

本島のメイクマンは確かわんこも入店OKですよね。
石垣メイクマンで連れて入ろうとして止められちゃいましたっ(恥)。
パネルもらえて良かったですねー♪

| はにまま | 2012/04/22 19:33 | URL |

ほんとに可愛い写真ですね~

ぽんた君も負けないくらい可愛い写真とってもらって
来年もグランプリね~
                くまくま♪

          

| くまくま♪ | 2012/04/22 22:28 | URL | ≫ EDIT

ぽんまりさん こんばんはー

まりんちゃんのグランプリ写真、パネル版が
いただけるんですね~\(^o^)/
まりんちゃん、ほんとに楽しそうに走ってるもんね~♪

ぽんた兄さん、、、来年はぜひともグランプリを
目指すのだーーー頑張っ♪
あっ、まりんちゃんは2連覇目指しちゃお!(^^)!

| こみ | 2012/04/22 23:19 | URL |

みんな飼い主ばかですよ~
うちの猫(ママ大スキ)ってしゃべるんですよ
すごいでしょw( ´д` )…

| 化け猫 | 2012/04/23 11:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/741-f41f0827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

