PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝顔 ♪

珍しく・・・同じベットで一緒に寛ぐお二方♪

IMGP7172.jpg

起こさないように・・・そーっと・・・ぽんた君にレンズを向けると・・・・

IMGP7173.jpg

カッ・・カッ・・・カワイイ~ ←飼主バカでスイマセン

デビルぽんたに変身してる時は・・・憎たらしいけども・・・・

ぽんた君のスヤスヤ寝ている時の顔って・・・まるで天使のようで・・・

お姉に・・・癒しを与えてくれるんですよ~




・・・・・って



IMGP7299.jpg

せっかく寝顔を褒めてやったのに・・・・

IMGP7301.jpg

IMGP7328_20120420165512.jpg

こっ・・こっ・・・怖いんですけど~・・・

IMGP7334.jpg

お姉:「別に・・・・

さっきの・・・“癒しを与えてくれます~”って発言は・・・撤回しときますっ・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

すいません~!!しばらくコメントのお返事はお休みさせて下さい・・・。

| ぽんたとまりん | 18:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

丸出しかいっ!

ホント、寝顔…デビぽん君とは、思えないi-237せやけどその後やがな~ほり出しとるなっi-214チ~ンi-214オマケに白眼やし!ま~ちゃん、横であきれ顏i-183平和な初夏の沖縄の巻i-258

| Sam母 | 2012/04/20 21:12 | URL | ≫ EDIT

へそ天白眼・・・最強っす!!

| かぼすママ | 2012/04/20 23:04 | URL |

ぷぷっ(笑
あ、すいません。

| lilyぱぱ | 2012/04/21 10:22 | URL |

寝顔に癒されるの本間わかりますよv-290ぽん君その後がほりだしてるし白目やしi-205それはそれでまた癒されるよねi-204

| ごんもも | 2012/04/21 12:06 | URL | ≫ EDIT

寝顔に癒されますね~(^^♪
うちの子寝てばっかり~
よくぽんた君みたいに仰向けで
丸出し~でっす
       くまくま♪

| くまくま♪ | 2012/04/21 13:32 | URL | ≫ EDIT

ぽんた君 丸出しの白目むいてるけど それでも可愛い
まりんちゃんと一緒で 幸せそう
久し振りの 2ショットで まどろんでるね e-266

| | 2012/04/21 17:33 | URL | ≫ EDIT

初めまして

石垣島と分かり、ついコメントをさせて貰いました。
少し前に石垣島を訪問して一週間ほど滞在を致しました・・・ゴウヤ食べて美味しかったことが蘇って来ました。
ほぼ市の周囲全般を見て回りましたよ、更に商店街でも色々とお話しして楽しみました、素敵な場所ですよね。
海の青さがとても素敵でした、海の写真をも見せて下さいね!
有難うございました。

| 雲の上 | 2012/04/21 17:45 | URL | ≫ EDIT

最後のぽんちゃんの写真、可愛いぃい♪
撤回しないで~、癒し犬の地位(笑)

| ママ犬 | 2012/04/21 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/740-f2d91192

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

