PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日の散歩。

1日中、小雨が降り続く今日の石垣島。。。。

「ぽんたん、雨降ってるけど夜のお散歩行こうかぁ!まりんはもう行って来たでぇ!」
(雨の日は別々に散歩に行っている。2ワンコ一緒だと傘さされへん!)

DSCN4231.jpg
「あかんあかん!雨降ってるけど、(泳ぐの好きなのに雨に濡れるのは嫌らしい)
ぽんたんのオシッコタンク貯まってるやろ~。。。家の中ではオシッコしない。。。

「さぁ!準備しよ~!」

01051.jpg DSCN4601.jpg 
「雨降ってるからやろ~!」 

DSCN4614.jpg

ぽんたは、雨降りの日の散歩は腹がドロドロになるからか苦手らしい。。。
降ろした所から一歩も動かずオシッコする。

DSCN4618.jpg

「オシッコしたから帰ろなぁ~。。。。」

動こうとしないぽんたをマンションの廊下まで担いで帰宅。。。

DSCN4635.jpg

IMG_0030.jpg
だったら家のトイレシーツでオシッコしなさいなぁ かおまる。。。。

まりんは、雨の日でも水溜まりにぴちゃぴちゃ入ってはしゃぐのだが、
ワンコによって違うもんですねぇ~jumee☆ohwell3L

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんまりも喜ぶねんjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ぽんた | 23:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/01/07 18:03 | |

はじめまして
北の国から遊びにきました。

ぽんた君まりんちゃん可愛いですね!
ぽんた君は雨の日のお散歩嫌いなんですね!まりんちゃんは平気なのかな?
ぽんた君の上目づかいがたまらなく可愛いです。

石垣島は一度はいってみたい憧れの島です!
↓この時期は電気ヒーターとか使われるんですね!
一年中短パン半そでで良いかと思ってましたよ!フフフ

また遊びにきたいと思います。ポチッ!ポチッ!

| wool&aroa | 2010/01/07 18:20 | URL |

Re: タイトルなし

北の国から
コメントありがとうございます。

ぽんたの雨の日のお散歩嫌いには、困っております。
まりんは、お天気に関係なくマイペースにお散歩を
楽しんでおります。

今日は3日ぶりに快晴になった石垣島です。
日中は暑くなりそうです。ちなみに今は半袖です。

最低気温が15℃以下になることはないので、
電気ヒーターを使う必要もないのですが、
灼熱の夏の日差しにさらされてきた肌は、20℃以下に
なるととっても寒く感じるような気がします。
多分、ぽんたとまりんもそう感じてるはず!

石垣島は、海は綺麗だし・人ものんびりしていて
よい島です。ぜひ遊びに来て下さい。
お待ちしております。。。。




> はじめまして
> 北の国から遊びにきました。
>
> ぽんた君まりんちゃん可愛いですね!
> ぽんた君は雨の日のお散歩嫌いなんですね!まりんちゃんは平気なのかな?
> ぽんた君の上目づかいがたまらなく可愛いです。
>
> 石垣島は一度はいってみたい憧れの島です!
> ↓この時期は電気ヒーターとか使われるんですね!
> 一年中短パン半そでで良いかと思ってましたよ!フフフ
>
> また遊びにきたいと思います。ポチッ!ポチッ!

| ぽんまり | 2010/01/09 12:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/74-86adcad2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

