PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はしゃいだっ!

数日前から・・・ちょっとずつ距離を伸ばしながら
お散歩に連れ出しているまりんちゃん!

昨日は、お兄がお仕事お休みだったので・・・
退屈そうにしていた毛むくじゃら達を近所の広場へちょこっと連れてってあげたっ♪
(↑ノーリードでお散歩させるの・・・お姉1人やったら心配なんで・・・)

IMGP6803.jpg

到着するなり・・・

↓まりんちゃん
IMGP6843.jpg

・・・・・・

IMGP7070.jpg

IMGP7010.jpg

お姉:「毛皮が汚れるから・・・ゴロスリすんなや~っ

IMGP7009.jpg

お姉:「せえへんわいっ・・・

そんでもって・・・

気が済むまでゴロスリを堪能したまりんちゃん・・・

IMGP6963.jpg

IMGP6862 (2)

お姉:「そりゃ~良かった♪」

ぽんた君・・・広場で遊ぶ気満々で・・・

IMGP6938.jpg

そんなぽんた君を見てまりんちゃんも・・・

IMGP6973_20120419152808.jpg

お兄:「今日は・・・オモチャ持ってきてませんよ~!
ま~ちゃん・・・まだ激しい運動はアカンからなっ・・・歩くだけやでっ


すると・・・・

IMGP7063 (2)

IMGP7051 - コピー

IMGP6890.jpg

お姉:「止めなさいっ!
まだ・・・ダッシュしたらアカンのっ もう帰りますよっ・・・

IMGP7128.jpg

ちなみに・・・この道・・・・

IMGP7123.jpg

ハブに注意せんとアカンらしい・・・

ま~ちゃん・・・はしゃぎ過ぎて疲れたのか?

IMGP7254_20120419152858.jpg

昨晩は・・・早々に・・・

IMGP7244.jpg

お兄の大きな腹の上でスヤスヤ気持ち良さそうに寝ておりましたっ

↓ぽんた君
IMGP7204_20120419152847.jpg

・・・・・・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

すいません~!!しばらくコメントのお返事はお休みさせて下さい・・・。

| ぽんたとまりん | 16:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはぁ~。
まぁちゃん、土の上でゴロゴロそりゃぁ~楽しかったよねぇ。
元気そうにしているまぁちゃん見ると嬉しいですよぉ(#^.^#)。
本当に楽しそうに走っちゃってますねぇ~。可愛いわぁ。
だけど無理しないようにね。まりんちゃん。

んで・・・大笑いしてしまうやんかぁ~。
どやの?そのお顔ぽんた君、まぁちゃんの100年の恋も覚めてしまうでぇ~~。
お目々閉じやぁ(^凹^)  だけど、面白い!
私は大好きだけどねぇ~(#^.^#)。

| TOMOママ | 2012/04/19 17:47 | URL | ≫ EDIT

ま~ちゃんにも春!

ヒヤァ~i-233楽しそうi-184久々にぽんまりちゃんの弾ける笑顔見れたなっ。ま~ちゃんは、もちろんぽん君もすこぶる嬉しそう。クローバーの広場、気持ちよさそうやねi-265ま~ちゃん、ボチボチ行や~i-199

| Sam母 | 2012/04/19 18:55 | URL | ≫ EDIT

書き忘れた…

お兄の腹、カワイイv-10

| Sam母 | 2012/04/19 19:20 | URL | ≫ EDIT

まりんちゃんもぽん君も楽しそうだね~
瞳が輝いておるぞ~

まりんちゃんのダッシュにビビりましたけど
あんな笑顔で走ってるの見ると嬉しくなりますね

お兄のお腹とまりんちゃんを見るぽん君の
恨めしそうな目 怖しっ!! ププッ ( ̄m ̄*)
ハブも怖し!!

| コジみ | 2012/04/19 19:43 | URL |

お~散歩いけるようなってきたんですね。これなら大丈夫そうですね。走りたい気持ちは、やはりありますよね。でもこの笑顔は、パパさんとママさんが、頑張ったからですよ。僕も嬉しいです。鬼監督と言われようが。笑。ボチボチ頑張ってくださいね。帰ってきたらマッサージも忘れずに。鬼監督より。

| いさぱぱ | 2012/04/19 19:44 | URL |

まーちゃん、ほんま楽しそう~~
よかった。最高~ぽんたくん、まりんちゃん
あなたたちは本当に幸せやね!!!

| モカママ | 2012/04/19 21:16 | URL |

ま~ちゃんもぽん君もめちゃ楽しそう~!
すっごく写真から伝わってきますよ~^^
ま~ちゃん、うれしすぎてもっと走りたいんだね~
もうちょっと!ガマンなのだ!
てか、最後のぽん君、ステキすぎる・・・

| かぼすママ | 2012/04/19 22:36 | URL |

まりんちゃん ぽんた君 とっても楽しそう~
ゴロすりに 走ってるドキドキの笑顔 こっちまで楽しくなりましたでも まだ慎重にしないといけないので残念ですね
ハブの立て札には 驚きe-2さすが石垣島~
お兄さんと寝ているまりんちゃん 幸せそう
ぽん君 ちょっと可愛そうでした~ v-290

| | 2012/04/19 22:41 | URL | ≫ EDIT

ま~ちゃんが走ってる~!!
それだけで なんだかとっても
嬉しくなりました^^
よかったねー ほんとによかったね~
ポン君もまーちゃんと一緒に
お散歩に行けて嬉しいね~
うんうん^^ この調子^^

| にゃうわん | 2012/04/19 23:02 | URL |

まりんちゃん、ぽんた君
よかったね~
楽しそう(^^♪
まだ、用心しなくちゃね
        くまくま♪

| くまくま♪ | 2012/04/19 23:04 | URL | ≫ EDIT

厚い

ま~ちゃんっ!走ったらアカンぞいっ!

お姉また、写真コンテストで優勝出来そうなま~ちゃんダッシュやねっ!

そして遊び疲れたらお兄のブ厚い胸板を枕にスヤスヤだわねっ!

ぽんたさんドンマイっ!

| もずくっ子 | 2012/04/19 23:26 | URL |

はじめまして☆

いつも楽しく見させていただいてまっす i-185
広場でのおさんぽ・・・とっても楽しそうですね i-194
ぽんた君☆とまりんちゃん☆の笑顔がかわい~ i-178
ぽんた君の上目づかいも大好きで~す i-237

| ショコラン☆ | 2012/04/20 01:15 | URL |

まーちゃん

ごろすり出来て良かったねi-205すごい楽しそうなのが分かるよv-290短い散歩だったみたいやけど気長にゆっくりとねv-411ぽん君も楽しそうやねe-276

| ごんもも | 2012/04/20 08:11 | URL | ≫ EDIT

まーちゃんの嬉しいお顔がうれしいよ~~~~お^^♫
でもゆっくりゆっくりだよ。
元気に過ごすためにもゆっくりいこうねっ!

| miko | 2012/04/20 08:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!!!

まーちゃん。少しづつお散歩してるんやね!!
ぽん君も一緒で嬉しいんやろうね。
でも急にダッシュされたら・・ちょっとビックリするよね(汗)
どんなに気を付けてるつもりでも・・ヘルニアになったり(経験談)
するもんで。取りあえずは・・段差やリードのひっぱりすぎなんかに注意して
・・頑張って見て下さいね!!

| hotdogs3 | 2012/04/20 11:12 | URL |

まりんちゃんうれしくて楽しくてしょうがない感じですね。
でもよんなーよんなー様子見ながらねー。

| はにまま | 2012/04/20 16:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/739-c139d2d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

