PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒し犬!

夕飯後・・・仕事で疲れ果てた?お兄に対して・・・

癒し犬としてのお勤めをしてるまりんちゃん!

IMGP7302.jpg

すると・・・ぽん君がやってきて・・・・

IMGP7295_20120416180920.jpg

お兄:「なんやねんっ ?」

IMGP7304_20120416175302.jpg

お兄:「いやじゃ~ お兄の癒されタイム邪魔せんといてっ!」

IMGP7315 (4)

お兄:「僕の・・・僕のって・・・言うてるけども・・・・
ま~ちゃんは・・・ま~ちゃんは・・・お兄のま~ちゃんやのっ

IMGP7306 (2)

IMGP7314.jpg

IMGP7311 (2)

IMGP7307.jpg

IMGP7308(1).jpg

お姉:「ま~ちゃんは・・・誰のもんでもないんやでっ!ま~ちゃんは・・ま~ちゃんやっ!」

IMGP7282 (2)

お姉:「お兄も・・・ぽん君と張り合って・・・アホちゃうかっ

お兄:「ま~ちゃんは・・・俺だけのもんなんじゃっ

やれやれ・・・男兄弟だけで育ったお兄と女姉妹だけで育ったお姉・・・
ちょっと可愛がり方が違うようですなっ

お兄は・・・
ぽん君に対しては男同士の付き合い方って感じだけども・・・
女子のま~ちゃんに対しては・・・・ものすごく歳の離れた妹的な感じかなっ?
超メロメロですねんっ

まぁ~そんな事・・・・どうでもええけど・・・
なにげに悪戯好きやけど憎めない弟?ぽんた君を・・・
超可愛がってるつもりやねんけど・・・デビられるお姉って・・・
ちょっと可哀相と思いませんかっ?そりゃ~しつけが悪いからやとか言わないっ


↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

すいません~!!しばらくコメントのお返事はお休みさせて下さい・・・。

| ぽんたとまりん | 23:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなの

なんやねんっ( ̄▽ ̄;)2人とも自分の物にせんといてや~!

みんなのま~ちゃんやでっ!!

海の帰り歩かない・・・上から目線のお嬢やけど、(^。^;)

みんなに愛されてるんだぞいっ!!

まっお兄やお姉そして頼りになる?( ̄▽ ̄;)ぽんたさんのおかげで徐々に回復できたし!

ま~ちゃんマイペースで頑張ってな~!



そうそう、高校生になったらそらおたま飼い主なっちゃんが更新したわよ~(=^ェ^=)!

| もずくっ子 | 2012/04/17 06:52 | URL |

何かぽん君…

かわいそうに見える。一生懸命ま~ちゃんの看病したのに。お兄に取られたなぁ。「お兄、そちも悪よのぉ~」って、お兄i-204ぽん君と闘いすぎi-179ぽん君の表情見たら、笑ってしまうけどi-237ま~ちゃん、大人気やっ!はたしてま~ちゃんの心の中は、…でもぽん君には、お姉がいるじゃないか!違うかi-204i-198i-278

| Sam母 | 2012/04/17 08:05 | URL | ≫ EDIT

♂と♀っで 接し方が違ってくるのかなぁ?
やっぱ女子には優しくしないとねぇ~

まりんちゃんのクールなセリフに 大人を感じましたぞっ
(^_-)-☆

ぽん君~ お姉仲良くしてネ

| コジみ | 2012/04/17 17:31 | URL |

そっか~まりんちゃんはお兄さん大好きなんですね
ぽんた君はまりんちゃん “命” だもんね
 
お兄さんも ぽんた君と張り合って~もう しょうがないですね
ぽんた君 お姉さんがいるじゃない~ お姉さんがー

完全に お姉さんの事 忘れてますね お姉さん空しい~ねv-73
まりんちゃんも ぽんた君も皆の アイドルですよー

| | 2012/04/17 18:29 | URL | ≫ EDIT

ぽん君

しょんぼりやねi-7やきもちやいてるかもねi-205その表情がまた何とも可愛いくて癒されるi-204

| ごんもも | 2012/04/17 21:43 | URL | ≫ EDIT

まりんちゃんてばモテモテ~!
ぽん君にデビられるお姉さん、ぽん君はきっと
だれよりもお姉さんに心を許しているんですよ~^^
だから甘えてるんですよ~^^

| かぼすママ | 2012/04/17 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/738-15222732

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

