PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反省・・・。

つぶらな瞳で・・・・

IMGP6598_20120415132228.jpg

熱い視線を送る先にあるものは・・・

レンジでチンしたブロッコリーの茎

IMGP6583.jpg

お姉:「はいっ・・・とうぞ~!」安上がりのオヤツ?で喜んでくれて助かるわ~♪

IMGP6534_20120415132142.jpg

IMGP6535.jpg

お姉:「ぽんた君のも・・・ちゃんとあるでっ

IMGP6608_20120415132227.jpg

お姉:「はいっ!お口に入れてあげるから “ あ~んっ ” してっ・・・・」

IMGP6590.jpg

お姉:「こらっ!ま~ちゃんっ

IMGP6591_20120415132229.jpg

ぽん君の茎も横取りして・・・御機嫌さんのまりんちゃん

IMGP6630_20120415132226.jpg

ワンコさんにとって・・・そんなに美味しいものなのか????
(ちなみに、ま~ちゃん・・・胡瓜は嫌いらしいっ。)

一株分の茎をチンしたんで、

ま~ちゃんに横取りされながらも・・・

ぽん君にも、ちゃんとあげられましたけどっ・・・

IMGP6544.jpg

IMGP6540.jpg

ぽん君の分を横取りしたバチが当たったのか?

このあと・・・食べた茎を・・・全部もどしてしまった・・・まりんちゃんっ

IMGP7335 - コピー

・・・・・・・・・

お姉が、もうちょっと細かくちぎってあげたら良かったのかな~?

それとも与え過ぎたのかしらっ・・・ごめん・・・ま~ちゃん・・・反省しとりますっ

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

すいません~!!しばらくコメントのお返事はお休みさせて下さい・・・。

| ぽんたとまりん | 14:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ぽん君 ブロッコリーの茎 横取りされた顔が可愛いv-290でも貰えて良かったねv-411お兄さんの あのサンダルを履いた足に目がいって 笑ってしまったv-411

| ごんもも | 2012/04/15 15:36 | URL | ≫ EDIT

うちも、今日で3日目のブロッコリーの茎です(笑)

丸呑みしないように、細長に切ってあげてます。
1ワンで5・6日分はあるので、2ワンで2日か3日分はあるのでは(笑)

よそのブログ見てたら、それでも多いかなとか思ったけど
ぽんまりお姉、気前よすぎ(笑)

| ママ犬 | 2012/04/15 19:52 | URL |

おおーワンコの世界も女性が強いですねe-454

ブロッコリーの茎が おやつになってる 安上がりです
でも まりんちゃん食べ過ぎて ちょっと大変でしたね

まりんちゃんも ぽんた君も 表情がとてもユニーク
うちの子は 表情が乏しいので あんまりブログに
出来ません~
まりんちゃん 食べすぎに気をつけてね~

| yume taime | 2012/04/15 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/737-d4ea50aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

