PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イテッ・・・

夕飯食べて・・・お腹が満たされ・・・ウダウダしていたぽんた君!

IMGP7391_20120406160354.jpg

すると・・・まりんちゃんが・・・ゲージから出てきて・・・

IMGP7394_20120406160354.jpg

IMGP7395.jpg

・・・・・・

お姉:「ぽっ・・・ぽん君・・・大丈夫か~?」

IMGP7243 (2)

お姉:「ま~ちゃん・・・わざと踏んだんと違うと思うで~

IMGP7402.jpg

すると・・・そそくさと、ゲージへ入って行くぽんた君・・・

お姉:「どうしたんっ?イジけてるんか~?」

IMGP7328.jpg

お姉:「なんやのっ?」

IMGP7324.jpg

お姉:「だから・・・わざと踏んだんと違うって・・・
ほれっ・・・お姉がオモチャで遊んだるから機嫌なおしてっ!」

IMGP7381.jpg

お姉:「どうしたん?一緒に遊ぼっ・・・」

IMGP7387.jpg

すると・・・まりんちゃんが・・・

IMGP7371_20120406160325.jpg

お姉:「ぽん君!・・・ま~ちゃんが、もう1個オモチャ貸してくれたでっ

IMGP7390 (2)

お姉:「すんまへんっ・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

すいません~!!しばらくコメントのお返事はお休みさせて下さい・・・。

| ぽんたとまりん | 17:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良く言えば

ギャハっ!(*^□^*)

あんなに心配して・・・( ̄▽ ̄;)た?ぽんたさんなのに

まぁ浮気もしてたけど・・・
すっかり遊ばれちゃってるんねっ(^o^;)

お姉がふんずけたりしたら\( ̄0 ̄)どえりゃ~事になりそうやなっ苦笑・・・

良く言えば天使ちゃんに見えなくも・・・ないか( ̄▽ ̄;)???

| もずくっ子 | 2012/04/06 17:45 | URL |

こんにちはぁ。
ぽんた君災難やったなぁ(#^.^#)。
思いっきり踏まれたし(~_~;)だけど、まぁちゃんもワザとじゃないからねぇ。ずっと看病してたからなぁ。ゲージの前にいる癖がついちゃったのかぁ?
天使の輪っか乗っけてもらって・・( ゚,_・・゚)ブブブッ
似合わってるよぽんた君。
まりんちゃんゲージから出れて良かったねぇ。絨毯も良さそうだね。

| TOMOママ | 2012/04/06 17:46 | URL | ≫ EDIT

ぽん君

可愛そうな感じやけど 何か笑えるわー こんなん言うたら ぽん君に失礼やけども 爆笑してしまった ごめんな ぽん君v-395まーちゃんと 仲良く頑張ってなーv-290ずーっと見守ってるからねv-221 

| ごんもも | 2012/04/06 19:49 | URL | ≫ EDIT

まりんちゃん、ゲージから開放されて
のびのび~だわね(^^♪
よかったわぁ
ぽんた君、ちょぉ~とだけ我慢ね
まりんちゃんの通り道ふさいじゃだめよ~
               くまくま♪

| くまくま♪ | 2012/04/06 20:51 | URL | ≫ EDIT

↓カーペットに替えてしっかり、歩いてよかったですね♪

ゆっくり、ゆっくり、いっぱい歩いてね、まーちゃん♪

で、ぽん君、リンタンもママ犬の顔、踏んで歩くから
気にしないでね(笑)
それより、ゲージの中にはいって、ずっと一緒に
いたいのかな♪
2個目のドーナッツのオモチャに、ぷぷぷっと
笑いが溢れるママ犬でした♪

| ママ犬 | 2012/04/06 22:32 | URL |

男はつらいよ~

まあまあぽん君、そうスネルなよー。ま~ちゃん元気になってきた証拠やねんからi-237そのうち、ぽんた兄さ~んv-238ってくるからさっv-10たぶん…i-278

| Sam母 | 2012/04/06 22:43 | URL | ≫ EDIT

ぽん君 ~ まりんちゃんに しっかり踏まれてます[絵文字:e-1
でも まりんちゃんが 傍にいると良いよね
頭におもちゃのドーナツ 二つ乗せてるとこ笑えます

優しいぽん君 まりんちゃんも 看病してくれた事 感謝してますよ
まりんちゃんの 足が良くなった証拠ですねe-454

| yume taime | 2012/04/07 01:53 | URL | ≫ EDIT

まりんちゃん、ちょっと広いゲージへ
絨毯ひきのお陰で、ちょっと外にも出れて…
少しずつだけど、回復に向かっている様で安心しました。

ぽんた君も踏まれた時は、「何でやねん・・・・」と
ショック隠せ無かったと思うけど
あれだけ看病をした気持の優しいぽんた君やもん
少し、ケージから出て歩けるようになった事の方が
嬉しいと心の中では思っていると思うよ…ね!!!

・・・・・・ぽんた君。

| Tamaki | 2012/04/07 11:00 | URL |

お二方、じゅうたん生活、快適そうでよかったですね^^
まりんちゃんもさりげにぽん君踏んだりして、おちゃめ☆

| かぼすママ | 2012/04/07 23:39 | URL |

変態お姉へ変態もずくっ子より。

変態お姉へ・・・

新婚当初お兄の靴下のにおいかいでたって・・・どーーーしてもスルー出来なかったのでコメしちゃったyo!!

だって・・・あた酢も中学時代好きな先生の下駄箱の靴の匂いかいで喜んでたんだもの・・・(@_@;)

やっぱお互い変態やなっプププとんでもない汚点な二人に乾杯っ★ぐふふふふ

変態ヨリ。

| もずくっ子 | 2012/04/08 20:56 | URL |

ご無沙汰しちょりました・・・・

私も引っ越し組でブログまで手が回らず・・・
引っ越しは大変だね (^^ゞ

ぽん君のウダウダ振りイイ感じ~
そんなイイ感じの時 まりんちゃんに顔面ひかれたっって訳ねぇ(笑)

って よくよく読み進んでみると・・・
まりんちゃん 私がブログおサボりしている間に
大変なコトになっていたんですね (;д;)
お大事にしてください

| コジみ | 2012/04/10 06:56 | URL |

こんにちは

マイブログの更新もままならず、久々に訪問をさせていただきました。まぁちゃんは順調に回復しているようで良かったです。ぽんたくんと一緒に走れるまであと少し。頑張れ!
9年前にヘルニアを患ったうちのワンちゃんも今では忘れるほどですから大丈夫ですよ。手術をしなくて正解だったかも。
ただし、体重には気をつけてあげてください。増えると腰や股関節に負担がかかるので注意が必要と獣医さんに言われました。

| Kiraran Club | 2012/04/10 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/733-ed70110f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

