PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

攻撃に負けた。

今日は、石垣島の成人式らしいアップロードファイル。。。。
久しぶりの晴天で、半袖でも暑いくらいなので、振袖や袴だと結構大変だろうなぁ~と
思ったりするが、まぁ雨が降らなくてよかったですな!

DSCN5066.jpg




ところで昨日の夜。。。。
DSCN5044.jpg

お姉:「うん。。。ちょっといつもより安かったから かおまる1パック398円!

DSCN5051.jpg

こらっ!これっ!近いっ えぇ

DSCN5043.jpg

あかん。あかんっ ダッシュ
そんな行儀の悪い毛むくじゃらにはあげへんで!

DSCN5050.jpg
それでよろしいアップロードファイル
結局お座り攻撃されて、
ほとんどあげてしまったお姉のイチゴだったのである jumee☆shy1攻撃に負けてしまった

↓イチゴがなくなると、そそくさとお姉の元を去るぽんた かおまる
DSCN4897.jpg

「そうみたいやなぁ~変な汗お姉ずっと仕事でしたjumee☆Feel Depressed4 。。。

DSCN5030.jpg

DSCN5022.jpg
「ぽんたは、年中お正月やろ 地団駄!」

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんまりも喜ぶねんjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ぽんた | 17:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒いこの季節に半袖でも大丈夫とは、
本当にうらやましいです。
いつか、石垣に行くわ~~!!

と固く決意したところで(笑)、
いちごってワンも大好きですよね。
うちのは食べたことないけど。

私も年中、お正月だったら嬉しいわ~。
ぽんたくん、変わって~!!

| りょうちん | 2010/01/05 20:22 | URL |

石垣でお待ちしてま~す。

コメントありがとうございます。
日中は、ほぼ半袖のお姉です。
さすがに夜はひんやりしますが、
もう内地では生活できない体になってきてます。
ぽんたとまりんも石垣体質になってるようです。

いちご好きぽんたとまりんはちゃっかり葉っぱだけ
残すという技も持ってるんで、またご紹介します!

| ぽんまり | 2010/01/07 13:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/73-e13ee8ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

