PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また俺様か・・・。

昨晩のお話・・・

お姉:「ぽんた君・・・

IMGP6674.jpg

お姉:「お姉の目を盗んで・・・今日は何を運んできたんですかっ?」

IMGP6717.jpg

お姉:「それは・・・納豆かしら・・・?」

IMGP6650.jpg

お姉:「また・・・お前(デビルぽんた)・・・姿を現したんかいな~

IMGP6637.jpg

・・・・・・・
お姉:「デビルさんに用は無いので・・・お引き取り願いませんか~?」

IMGP6642.jpg

お姉:「調子にのりやがって~ とっとと納豆返しやがれっ

IMGP6641 (2)

お姉:「誰が、貴様やねんっ!飼主に向かって・・・その口の利き方はなんやねんっ

納豆を間に挟んで1人と1匹で騒いでいると・・・

↓まりんちゃん
IMGP6724.jpg

お姉:「ま~ちゃんひとりぼっちにさせて・・・ごめん・・・
まんまとデビルのペースに乗せられてたわっ・・・!相手にしたお姉が悪かった

IMGP6701_20120331124212.jpg

お姉:「ぽん君も・・・ま~ちゃんがゲージ生活から解放される日まで
良い子にしとくって言うてたくせに・・・ 何やってるのっ? 」

IMGP6698.jpg

お姉:「ま~ちゃんとお姉に・・・謝りなさいっ

IMGP6709_20120331124212.jpg

・・・・・・ 

ちなみに・・・ぽんた君・・・
以前食卓の上に準備していた納豆を盗み食いしよった事があった。
ネバネバのお口の端に・・・ネギがくっついてて・・・ビックリした~!

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

すいません~!!しばらくコメントのお返事はお休みさせて下さい・・・。

| ぽんたとまりん | 13:50 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
最近 ブログをお休みしていて・・・お久しぶりです(^^)
で・・ ヘルニアの文字にびっくりしました
痩せてるまりんちゃんがヘルニアになったんですね
我が家のエイミーもガリガリなのに・・・
エイミーの場合 日頃の元気が良くなかったんですけど

ずーっとブログを拝見してて
ぽんくん&まりんちゃんの生活は
ヘルニアには無縁だと思ってたので 本当にビックリです
ぽんまりさんも 普段から気をつけていたと思うので
ショックが大きかったと思いますが
不幸中の幸い・・初期で分かってよかったですね

今後は悪化しないように・・・と気が抜けないと思いますが
気を落とさずに まりんちゃんペースでファイトですv-290

| ★クレラルン | 2012/03/31 15:02 | URL |

久々ーに

デビルぽんた参上v-410こういう時は無理やり取り上げようとすると噛まれそうで怖いよねv-398私は時間がたってからよそ見してるすきに取り返してますv-292まーちゃん かしこくゲージ生活頑張ってるみたいやねv-290お姉さんもお兄さんも頑張ってねv-290

| ごんもも | 2012/03/31 15:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。 初コメさせて頂きます。
いつも読み逃げしてました・・・
ごめんなさいです<m(__)m>

いつも、楽しく拝見させてもらってま~す♪
納豆かかえてデビルぽんたくん、渋いですねぇ(笑)
ちょい悪おやじ系かしら?

まりんちゃん、ヘルニアの経過も良くてよかったですね。
うんうん。わかります。
先生は「いいですよ~」と言ってくれても
心配ですよね。
家も、お散歩OKが出てからも時間を決めて
ゲージ生活してもらってます。
本犬は、不満そうですが・・・(笑)


| にゃんこ | 2012/03/31 16:03 | URL | ≫ EDIT

ぽんまりさん こんちはー

まりんちゃん、順調に回復してて良かったです!(^^)!
もう少しだけゲージ生活かな?頑張れっ、まりんちゃん

デビルぽんたくん、颯爽と納豆3パック咥えたけど
まりんちゃんの視線にあえなく降参ですね(笑)

うちの真っ黒ちゃん、普段は乾燥納豆なんだけど時々
フツーの納豆を数粒あげるとネバネバさせながらも
美味しそうに食べてまーす(^^ゞ
・・・ネギは焦るよね~

| こみ | 2012/03/31 18:22 | URL |

久々…

会いたかった~i-185会いたかった~i-185i-185会いたかった~よっi-185i-185i-185デビぽ~んi-199あ~あ、まーちゃん具合悪い間かしこくしとくて言うてたのに。限界やったんかi-203納豆なんかブチ破ったら、えらい事になるやん。もーちょっとデビぽんさん、魔界でジッとしといてくださいやi-204

| Sam母 | 2012/03/31 18:46 | URL | ≫ EDIT

デビルぽんた君降臨だぁv(=^0^=)vうはは。
すごい顔してるけど・・面白い(´▽`*)アハハ。

お姉さんの言葉にはデビルは退散しないのにぃ、さすがに
まぁちゃんの事が出てくると・・優しいぽんた君の本質が
デビルぽんた君を追い出しちゃうのかなぁ~(#^.^#)。
まぁちゃん。本当に惚れられてるなぁ~。

まぁちゃん。どうですか?大分調子いい?
ガンバってね。もう少しだね。

| TOMOママ | 2012/03/31 19:08 | URL | ≫ EDIT

今晩は  デビルぽん君 最高でーす
お姉さんの ブログへの 載せかたも最高ですね(爆笑)

有りますね ワンコのハウスへの持ち込み~
もう ぽん君 取り返せない様に 必死だーi-236

さすがに まりんちゃんには 勝てませんね
まりんちゃんも ぽん君と早く遊びたいよね
もう少しの 辛抱ですね~頑張ってね~e-2

| yume taime | 2012/03/31 21:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^
デビぽん君、あいかわらずすんごいお顔でおもしろいです~^^
まーちゃん、よくがんばってますね!
本当によく耐えてると思います!
ぽん君、もう少しの間、ゲージのそばでまーちゃんを見守ってあげてね!

| かぼすママ | 2012/03/31 22:29 | URL |

久々にデビルぽんちゃん、見たね~♪
元気ぽくって、デビルさんでも可愛く見える(笑)

いつもの日常が戻ってきたみたいで、
まあちゃんも、もう一息!

納豆食べて、元気になってね~、、
って、取り戻さないとだめでしょう。。

| ママ犬 | 2012/03/31 22:53 | URL |

こんにちは^^

久々のデビルぽん君だー♪
という事は野生のカンでもまりんちゃんが回復に向かってるって事なんでは!!!
まりんちゃんの騎士のぽん君だからきっとそうですよ☆
↓お医者さんからも良くなってると言われたし
本当に良かったですねi-260
マリンちゃん、あともう少し頑張ってねi-237

| ☆まーさん家☆ | 2012/04/01 11:23 | URL |

ぽんた君!
納豆はダメ!!納豆は・・
ねばねばだから~
なんでもくっついちゃうからね
           くまくま♪

| くまくま♪ | 2012/04/01 19:45 | URL | ≫ EDIT

ぽん君に続け!

昨日買い物に行って 車にハッピーを乗せたまま

食事に行った少しの間に 買って来た納豆が~~~!

買い物袋を破き 入れ物壊して やってくれてました。

からし袋はそのままだったので とりあえず(ホッ) 

思わずぽん君の事思いだしてしまいました(ハッピーは見てないのに~?)

犬も納豆を食べるんですね。あの匂いに惹かれるんでしょうか??

| ちゅんなみ | 2012/04/02 08:27 | URL |

我家のわんこも!

納豆大好きe-343
納豆が食卓に上がる時は要注意です!

まりんちゃんまだまだ心配ですね
でも気長にいきましょう
きっと元に戻ります
信じて待ちましょe-459

| 新米ヘルパー | 2012/04/02 14:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/727-b8f09441

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

