PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浮気?

まだゲージ生活続けておりますが・・・

夜のご飯&サプリを与える為に、お兄の膝の上に乗せられていたまりんちゃん!

すると・・・・

IMGP6166_20120327164827.jpg

IMGP6168_20120327164827.jpg

まりんちゃんに、チョッカイ(つついたり飛び乗ったり)をかけたくて
仕方ない様子で背後から見守るぽんた君!

お兄:「ぽん君!今は、ま~ちゃんに触ったらアカンで~
               後で遊んだるから・・・あっち行っといて~!」


IMGP6130.jpg

IMGP6132.jpg

お姉:「拗ねてるんか~?お姉がぽん君とイチャイチャしてあげるから・・・」

IMGP6134.jpg

・・・・・・

お姉:「ひとりやったら・・・寂しいくせにっ!さっ・・・お姉の所へおいでっ

IMGP6135.jpg

結局・・・ドギ子ちゃん以下らしいお姉を無視して・・・・

IMGP6147_20120327164805.jpg

それを見ていたまりんちゃん・・・・

IMGP6186 (2)

IMGP6156.jpg

やれやれ・・・早くお二方がイチャイチャ出来る日がくれば良いんですけどねぇ!

明日は、ま~ちゃん・・・診察へ連れて行ってきます~!
IMGP0687_20120327164959.jpg

先生になんて言われるやろかっ?
まりんちゃん!おとなしく狭いゲージ生活頑張ってくれてたんで・・・
「前回よりも回復してます!」って言ってもらえますようにっ

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

すいません~!!しばらくコメントのお返事はお休みさせて下さい・・・。

| ぽんたとまりん | 18:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはぁ~。
ぽん君のお兄への焼きもち久々やわぁ~。
大好き(^0_0^)。
お姉はドキ子ちゃんより下なのねぇ(´▽`*)アハハ
ちぃちゃんと早くイチャイチャしたいよなぁ。ぽん君。
病院の結果が良い結果でありますように。
ゲージからちぃちゃんが早く出れますように。

| TOMOママ | 2012/03/27 18:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんニャ~ じゃなくって
こんばんワンワン!!

まりんちゃんもちゃ~んとヤキモチ焼いてくれるのね~^^
よかったね、ぽんた君❤

明日病院で、「よく頑張りました」と
褒めてもらえますように・・・
完治までしっかり頑張ってくださいね
             くまくま♪

| くまくま♪ | 2012/03/27 18:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ぽん君 退屈そーななんとも言えない顔が可愛いよv-290まーちゃん明日いい結果が出て ぽん君といちゃいちゃ出来たらいいのにねv-238いい結果待ってますねv-290

| ごんもも | 2012/03/27 20:01 | URL | ≫ EDIT

今晩は 
まりんちゃん 病院で良い診察結果が 出ると良いですね
ぽんちゃんの 拗ねてる表情がとっても 可愛いです~

まりんちゃん 浮気許してあげてね~
早く まりんちゃんとぽん君が 遊べる日が来ます様にe-266

| yume taime | 2012/03/27 20:52 | URL | ≫ EDIT

あれっ(@_@;)

ドキーマンのドギー君じゃなかったん?ドギ子さんやったのねっ(@_@;)失礼っ!!

知らんかったわぁ~・・・ま~ちゃん嫉妬するほど回復したってことで・・・まぁ順調なら良いけどなぁ!!!

お姉石垣よりチャンネル多いからってテレビばっか見ないで、

ブログ更新に力入れてくれとるんっ!!!?偉いなぁ~

褒めちゃろ褒めちゃろっ!!何故か上から目線のもずくっ子であった・・・ふふふふ

| もずくっ子 | 2012/03/27 21:23 | URL |

マリンちゃんのさらなる回復お祈りしています!

| ちゃみハハ | 2012/03/28 06:52 | URL |

早く良くなられますように!
保護者も我慢&忍耐 大変ですけど
頑張ってくださいね。。。

| bongo | 2012/03/28 23:32 | URL |

ぽん君、おもろ

ぽん君、スネとるなぁ!i-237かわいそうに、毎日の生活に張り合いないねんやろな。今日は、ま~ちゃん病院やね。ゲージ解除の知らせ待ってます。サムも今日、シッコ持って病院に行ってきます。お互いに良くなってますよーにi-234

| Sam母 | 2012/03/29 08:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/725-e8b71ab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

