PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいオヤツ?

いさぱぱさんブログを拝見して・・・こりゃ~良さそうだと・・・注文していた・・・

関節を健康に保つ犬猫用サプリ・・・
アースリアーマーゴールド(旧名アースリスージゴールド)が届き、
【“ 関節軟骨と関節液を生成するといわれるコンドロイチン硫酸とグルコサミンHCLを補い、
コンドロイチン硫酸とコンドロイチンHCLを多く含む縁イ貝や、ハーブのユッカやボスウェリアを
使用しています。また、靭帯・腱を健康に保つMSM(メチルスルフォニルメタン)を配合。” らしい・・・】

獣医さんの許可も得たんで(←念の為訊いてみたっ)・・・早速与えてみる事に・・・

IMGP0418_20120324144926.jpg

お姉:「美味しいかどうかは分からんけど・・・食べてごらんっ!」

給与量の目安は1日1粒って書いてあったけど・・・

IMGP0435_20120324144925.jpg

なので・・・朝と夜・・・半錠ずつ与える事に・・・

↓まずは、ぽんた君から!
IMGP0464_20120324144925.jpg

お姉:「はいっ!どうぞ~

IMGP0469_20120324144925.jpg

↓ご飯とサプリを食べさせる為に、束の間ゲージの中から解放されてるまりんちゃん!
IMGP0537_20120324144958.jpg

お姉:「はいっ!ま~ちゃんもどうぞ~♪」

IMGP0450_20120324144925.jpg

お姉:「お口に合いましたか~?」

IMGP0489_20120324144924.jpg

お姉:「オヤツと違うからな~・・・・

IMGP0503.jpg

お姉:「ダマすつもりは・・・なかってんけど・・・

このサプリ・・・砕けやすいようで、お口の中が粉だらけになったらしく
ちょっと不快な様子のまりんちゃんでしたが、お兄の腕で・・・

IMGP0511_20120324144958.jpg

すると、何を勘違いしてるのか?

お兄:「ま~ちゃん♪お兄の事ペロペロ舐めてくれてるのっ♪
ま~ちゃんは、お兄の事が大好きやねんな~
しゃ~ないな~っ・・・ほんなら・・・ちょっとだけイチャイチャしよかっ


IMGP0570_20120324144958.jpg

IMGP0575.jpg

お兄に、無理矢理?添寝させられるまりんちゃん

お兄がウトウトしだすと・・・

IMGP0580 (2)

お姉:「なんやのっ?」

IMGP0587 (2)

お姉:「ほんまやなっ・・・

お兄:「ま~ちゃん・・・いらん事言わんでよろしいっ

IMGP0613 (2)

この後・・・嫌がるお兄からまりんちゃんを引き離し・・・
ゲージに戻したお姉なのでしたっ!
お姉だけ悪者と思われるやんけ~

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

すいません~!!しばらくコメントのお返事はお休みさせて下さい・・・。

| ぽんたとまりん | 17:08 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりんちゃん可愛そうですが
もう少しの我慢ですね
サプリの効果があるといいですね
早く良くなってくださいね

| ラブの足跡 | 2012/03/24 18:08 | URL |

ま~ちゃんの笑顔

少しマシになったのかな?発症した日とは、比べ物にならない表情。サプリメント、ぽん君のお口には、合ったのかな?お口の中がパサッても頑張って食べましょう、ねぇま~ちゃんi-197

| Sam母 | 2012/03/24 19:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
まりんちゃんの元気な顔が見れて嬉しいです♪
ゲージ生活、いいこで頑張ってるんですね!
いさぱぱさんの所で紹介されていたサプリきっと効きますよ☆
ヘルニア克服してアジリティで1位取れちゃったんですからね~

幸せ解釈のお兄さんが(≧m≦)

| ☆まーさん家☆ | 2012/03/24 19:30 | URL |

笑う

v-290もー笑うーお兄さんサンダルはいてるしe-454ぽん君もまーちゃんもおやつと思っていまいちやったみたいやねe-351

| ごんもも | 2012/03/24 19:56 | URL | ≫ EDIT

痩せたら、

デカッ100円玉よりデカいんかいっ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まーちゃん・・・

お兄痩せたら、ソレ、東京に送ってねっ!!ふふふっふ

| もずくっ子 | 2012/03/24 20:37 | URL |

マリンちゃん・いさパパさんのお勧めのサプリのんで早く
良くなってほしいです
いさぱぱさんの所 嵐君・茶子とそっくりで・・
勝手に親戚と思っている私。

ヘルニアも早く適切な治療をすれば 治るんですね。
嵐君も水中運動や。マッサージ色々して。
良くなったから。
まりんちゃんもきっと良くなりますよ。

まりんちゃん表情が明るくって・いい感じじゃないですか。

| クックのママ | 2012/03/24 22:07 | URL |

初めまして(^-^)

・・・と、言いつつ、私自身、去年からブログ拝見させて
頂いてて、遡って全部の記事読みました(笑)

まりんちゃん、束の間ですが、いい笑顔ですね♪
やっぱり、一人でケージの中にいるよりも、みんなで
一緒にいる方が嬉しいのは当然ですよね♪

ところで、うちで飼ってた子も、実家で飼ってた子も
サプリをあげてました。
今回のはまりんちゃんのお口に合わなかったようだったので
どうかな?と思って、オススメするんですが・・・

グルコサミン700SDと言うやつです。
検索すればヒットします!!
結構有名で、続けて与えてる人は、良くなってるとか
駄目だった段差も上れるようになったとか。

私もワンコに与える前にかじって試食しました(笑)
が、そんなに粉っぽくなったですよ♪

まりんちゃん、早くよくなればいいですね(^-^)

| ユキ | 2012/03/24 22:35 | URL |

まりんちゃんの明るい表情がみられて
ホッとしました~^^
窮屈なゲージ生活も、家族みんなで見守ってあげてるから
そんなにつらくはないのかもですね!
ところで・・・サンダルは、部屋履きなんですね?^^;

| かぼすママ | 2012/03/24 23:12 | URL |

こんばんわー。
まりんちゃんの可愛い笑顔は太陽のようですねっ。
早く元気になってお部屋の中で自由に過ごしたりできますように~。

| はにまま | 2012/03/25 00:09 | URL |

随分大きなサプリですね 少しお水かミルクで湿らせて
あげたら良いかも
まりんちゃんに きっと良い効果があると思います
そろそろ うちもサプリ準備しようかな
ぽんちゃんも必要ですね

お兄さん サンダルの意味ないですね 
早く効果のほどを 知りたいんですが~

まりんちゃん久しぶりで とっても 可愛かったです
あっ ぽんちゃんもよ~ 可愛かったよ~

| yume taime | 2012/03/25 03:55 | URL | ≫ EDIT

まりんちゃんいい笑顔してますね
痛みはなくなったのかな?
もう少し辛抱したらぽんた君と遊べるよ!

| サリゲ | 2012/03/25 12:50 | URL |

はじめまして。

今から石垣島へむけて出発するので思わずコメントしてしまいました♪
楽しみです。

| aya | 2012/03/26 09:10 | URL |

まりんちゃん家族と一緒で!

いい笑顔ですねe-266
歩かないので後ろ足の筋肉が落ちていると思います
すごくキャシャになったももにビックリしますが
元気になって沢山掛けたらすぐもとに戻ります
まりんちゃんがんばれ~

| 新米ヘルパー | 2012/03/26 09:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/724-24dc0a40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

