PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入るなって・・・

今日は・・・ボーボーになってたぽんた君の腹毛と尻毛と足裏の毛をカットした後・・・
お風呂に引きずり込んで、ゴシゴシ洗ってやった!

嫌いなお風呂に入れられて・・・だいぶ・・・お疲れになられたようで・・・

IMGP0336 (2)

お姉:「ぽん君っ・・・・

IMGP0332.jpg

お姉:「そんな所で寝るなや~ お姉がトイレから戻ってきたら入ってた

IMGP0328_20120322160221.jpg

お姉:「洗濯したてのタオルが、きちゃなくなるやろ~!」

IMGP0359_20120322160220.jpg


IMGP0318_20120322160221.jpg

お姉:「確かに洗濯したけども・・・ぽん君・・・フルチンやんか~っ

IMGP0293_20120322170343.jpg

・・・・・・・
この後・・・
むき出しのお尻の穴と密着してたタオルを再度洗濯したお姉なのでしたっ

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます

| ぽんた | 17:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはぁ~。
うはは(^∇^)アハハハハ!。ありますあります。何故か洗濯物好きですよね。
どういうわけか?せっかく洗濯した物の上に寝ます。
だけど・・・ぽん君の言い分も一理あり・・だね。洗われたもんねぇ~。
うはは。だけど・・たしかにふる・・ふる・・フルチンだもんなぁ~。
これからはパンツを履かせてもらわなあかんなぁ~ぽん君。ぐあはは。

| TOMOママ | 2012/03/22 18:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ぽん君洗濯されたんかーv-290うちもそろそろせなあかんわまーちゃんはどーですかv-361

| ごんもも | 2012/03/22 18:52 | URL | ≫ EDIT

連続更新~!

ま~ちゃんマイペースでこのヘルニアにうまいこと付き合っていかなきゃアカンで~!

ぽんたはんっブログネタ提供ありがとさんっ!

お姉に、お礼を言って欲しいもんだわね!( ̄O ̄)/
お庭にいつ花が咲くんか?成長記録も見物やのっ!
さてさて、お姉の庭いじりにやる気が出たかなっ?

| もずくっ子 | 2012/03/22 18:56 | URL |

爆笑しました~ 確かに ぽんちゃん洗濯済みですよね
でも 私も お姉と同じで タオル洗いなおしますよ~v-392

| yume taime | 2012/03/22 21:59 | URL | ≫ EDIT

フルチンって~

何か懐かしいひびきやわi-204みんな何で洗濯物好きなんやろっ!それも洗濯後のやつ。門密着は、アカンわなっi-237ま~ちゃんは、ボチボチですか?うちのサムは、チンちゃんから出血で病院に行ってきました。レントゲンでは、何もなかったけど膀胱炎か結石か…当分薬で治療です。わりと結構な量で絨毯や床に真っ赤な物がポタリi-282一難去って又一難ですわ。ま~ちゃんも早く一緒に良くなろうねi-189

| Sam母 | 2012/03/22 22:20 | URL | ≫ EDIT

わは^^たしかにフルチンだけども~☆
うちは、オケツの穴密着タオルでも、
洗い直さずふつーに使うなぁ・・・(^^ゞ

| かぼすママ | 2012/03/22 23:22 | URL |

洗濯物すきですよね~^^
うちでも、たたんでると寄ってくる・・
だから、テーブルの上でたたむわぁ

うちの子も洗濯しなくちゃ!
         くまくま♪

| くまくま♪ | 2012/03/23 13:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/723-8e826e8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

