PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黙って買うなや~!

お兄:「ぽん君・・・始めるから・・・そこっ・・・どいてっ!」

IMGP0181_20120320164508.jpg

お兄:「骨盤枕やで~!」

↓また・・・お姉に黙って・・・こんなん買いよった

IMGP0157 - コピー

お兄:「腰の下にこの枕を敷いて寝るだけで痩せるらしいで~ !」

IMGP0196.jpg

お兄:「うるさいっ!なんでもやってみんと分からんやろっ

IMGP0200_20120320164547.jpg

お兄:「なんやと~ 今に見とけよ~っ
         毎日続けて・・・絶対に痩せてみせるからな~


IMGP0242.jpg

IMGP0215_20120320164547.jpg

お兄:「あれは・・・また・・・引越し落ち着いたらするねんっ!」←とっくに落ち着いとるっ。

デッカイ・・・フリフリマシーン! 石垣島から運んできたけど・・・
こちらに来てから1回も使われず・・・

IMGP6167.jpg

案の定・・・ガラクタ化しとりますっ

骨盤枕は・・・1,050円だったので・・・飽きて使われなくなっても
まだ許せる範囲だけども・・・・

お姉に黙って・・・こんなんも・・・買いよった~

↓3Dソールサンダル
DSCN6093.jpg

なんやお姉は、よ~知らんけども・・・
お兄が言うには・・・履いて1分歩くだけで、痩せるらしい・・・

ちなみに・・これ・・・いくらと思います~?こっこんなサンダルが・・・

6,980円もするんですよ~

ラクして痩せれるワケがないと思っているお姉に反対されると思ったのか?
コッソリ・・・こんなん買いやがって・・・・バカたれが~・・・

こんなグッズにすがらんと・・・

生活習慣を見直した方がええと思うんやけどねっ




明日は・・・ま~ちゃんの診察に行ってきます!

IMGP0162_20120320170545.jpg

IMGP0166_20120320164428.jpg

先生に・・・【もう大丈夫ですよ~】って言ってもらえますようにっ

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます


すいません~!!しばらくコメントのお返事はお休みさせて下さい・・・。

| ぽんたとまりん | 18:50 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりんちゃんが
良くなっていますように
お祈りしてます~
     くまくま♪

| くまくま♪ | 2012/03/20 20:16 | URL | ≫ EDIT

ふふっ

履いただけで痩せるって・・・(゜.゜)?

それがホンマなら購入者は全員ガリ子ガリ夫だわねっ(~_~;)

| もずくっ子 | 2012/03/20 20:18 | URL |

こんばんは

まーちゃん明日いい結果が出るように願ってますねv-411早くぽん君と普通の生活ができるようにv-221

| ごんもも | 2012/03/20 21:50 | URL | ≫ EDIT

用心

追記┐(-。ー;)┌なんか不安・・・


お兄用心せんと、クロックスの(O.O;)(oo;)にのまえになりそうやなっ!


高いから守り通せやっ!苦笑・・・


ぽんたはんっ
お高い痩せる靴とフリフリマシーンの事書いてるお姉も・・・

例の、なんやて~!(-o-;)水購入したスチーマー機使ってるんかいな??( ̄▽ ̄;)?調べたってな!


ワガママお嬢!早く良くなってな~!海は人間と同じく負荷が掛からず運動できるかな?

弱気になるな~また遊べる日は来るよ!

| もずくっ子 | 2012/03/20 22:44 | URL |

あのフリフリマシーンは、
もしかしたら石垣島においてきたかと
思ったら、やっぱりもって来たんですね(笑)

使わないときは、オークションにかけて売っちゃえ~(笑)

明日、病院なんですね、
ちょっとづつでも、よくなってますように!
まーちゃん、元気になってね!

| ママ犬 | 2012/03/20 23:43 | URL |


まりんちゃん、よくなっていますように・・・!

それから、サンダルの効果、また報告待ってます~(^◇^)

| かぼすママ | 2012/03/20 23:47 | URL |

おはようございます♪

ぽんちゃんの「痩せるわけないやろ~!!」笑顔に
朝からめっさ癒されました(笑)

どうしてもね。ついついね。
道具に頼ってみたくなるんですよね。
だって、最終的に道具のせいにできますもん~~(笑)
ふふ(笑)ほんま、生活習慣を見直したほうが、
なんぼか、はよー結果でると、私も思います(笑)
て、そのサンダル6980円は高いですーっ!驚愕お値段やわーっ^^;;

まーちゃん、良くなってますように・・・!
ぽんちゃんも一緒に病院行って、
「ぼくのまーちゃん、よーなってるやんな??」って
先生にしっかり聞いてきてなー(^^)

| ルビーのねぃちゃん♪ | 2012/03/21 09:09 | URL |

楽して…

お兄、いろんなもんに手i-88出すなぁ~i-278それもお姉に内緒で…i-239夏までに、ナイスムキムキv-91ボディ期待してるよ~ん!ま~ちゃん今日診察やねんな~良くなってる事祈ります。ぽん君も付いていくんか?ぽん君は、デビル抑制のお薬もろておいでやっv-37気付けて行ってらっしゃいv-100良い知らせ待ってますv-237v-237

| Sam母 | 2012/03/21 09:33 | URL | ≫ EDIT

ぽんまりさんこんちわ~

お兄もすっきやな~^^;
ブログのお友達もこの枕買ってたんですが、結果は・・・音沙汰なしです^m^
痩せたら教えてね~!
サンダルはいろんなのが出てますよね~
このお値段は・・・2回位飲みに行けるな~^m^
3Dソール?どんなんなってるのかな?

まりんちゃん頑張ってるね!
少しづつよくなってきてるよね!?
大丈夫を言われても少しづつゆっくり動いてね~
ずっとおとなしくしてたからね(*^^)v

| めいパパ | 2012/03/21 10:03 | URL |

ちはぁ。

お兄さん・・まぁ買いこんだわねぇ。
でも3Dソールは私も興味があったんだぁなぁ~(^.^)。
今回は効果抜群でありますように(*^^)v

まりんちゃん頑張ったねぇ。
ぽん君も本当によく看病したよね。

どうか、よい結果が出ますように。

| TOMOママ | 2012/03/21 16:03 | URL | ≫ EDIT

病院の診察報告 良い知らせがあると 信じてますよ
まりんちゃんと ぼんた君のお散歩風景 早く見れるといいね

お兄の ダイエットグッズ 気持ち良く解ります
私も つい欲しくなるから~ でも 我慢してるので~
やってみたーい んですv-411

| yume taime | 2012/03/21 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/721-b6268b77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

