PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私よりも・・・

まりんちゃんが、ゲージ生活に入ってから・・・・
一時的に、食いつきの良い半生タイプのご飯を与えているお姉・・・。
(※いつもは、サイエンスダイエットのシニアを与えてるんだけど、
カリカリフードだとダラ食いするんで、ゲージの中になかなか戻せないのだっ!)

そろそろ半生フードのストックが無くなりそうなので、
もうしばらく・・・ゲージ生活が続くまりんちゃんの為に・・・
もう1袋・・・買ってきたっ!

IMGP0044_20120318144101.jpg

お姉:「ぽん君・・・・

IMGP0033_20120318144101.jpg

お姉:「そんな所で・・・何してるのっ・・・?」

IMGP0023_20120318144101.jpg

お姉:「毛の色は似てるけども・・・
写真のワンコさんは、ま~ちゃんとは違うって事・・・自分でも分かってるんやろ~

IMGP0015_20120318144101.jpg

お姉:「正直に言うてごらんっ!お姉が目・・・離した隙に・・・袋・・・破って
大好きな半生フード食うてしもたろ~っていう魂胆やろ~っ

IMGP0003_20120318144102.jpg

・・・・・・・

まっ・・・お兄も在宅してたんで、デビルぽんたに変身する事はないだろうと・・・

そのまましばらく放置しておくと・・・・・

IMGP0093_20120318144125.jpg

お姉:「まだ・・・そんな所におったんかいなっ?」

IMGP0112 (2)

すると・・・

ゲージの中から様子を見ていたまりんちゃん・・・かなりご立腹の様子で・・・

IMGP0053_20120318144101.jpg

IMGP9934.jpg

IMGP6588 - コピー

お姉:「知らんがな~

※ 前回の記事なんですけど・・・・まりんちゃんが草を食べてる写真・・・・
あれは、ヘルニアになる前の写真です~!
今は、ゲージの中で絶対安静を守っております。
言葉足らずで、すいませんでしたっ!


IMGP9990_20120318144144.jpg


↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます


すいません~!!しばらくコメントのお返事はお休みさせて下さい・・・。

| ぽんたとまりん | 17:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食に関しては、我が家も一緒ですね。笑。ご飯の前にピッタリマークです。まりんちゃんもちょっとはしゃげるようになってきたんですね。痛みが、ひいてきた証拠だと思いますよ。もうしばらくの我慢ですが、頑張ってくださいね。応援してますよ。

| いさぱぱ | 2012/03/18 17:27 | URL |

前回記事の、ちゃんと、タイトル見てないほうが悪い><;

そろそろ1週間かな。。
まーちゃん、写真は元気そうに見えるけど、大丈夫かな。

ぽんちゃんは、相変わらずで、微笑んじゃいます♪
でもこんなときには、ほ~としますよね、
いいな、多頭飼い!

| ママ犬 | 2012/03/18 17:34 | URL |

こんにちはぁ。
そりゃぁ。ぽん君、ま~ちゃんに嫌われるわ。
あんなに側に寄り添っていたのに、
フードの袋にベッタリしてたら、そりゃぁ。ま~ちゃん怒るわ。
うはは(*^^)v。
本当にま~ちゃんに嫌われるが一番怖いのねぽん君。
困った顔が可愛いわぁ。
まりんちゃん。早くゲージ出れますように。

| TOMOママ | 2012/03/18 18:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ぽん君 たぶん狙ってたみたいかなv-398うちもそーやからめっちゃ分かるわーv-290まーちゃん体調ましになったかなまーちゃん頑張れもーちょっとのしんぼうやでv-411

| ごんもも | 2012/03/18 19:15 | URL | ≫ EDIT

まりんちゃん偉いです!

ウチのミルキーがヘルニアになったのはお正月が終わってすぐ 完治したのはお雛様のころ3月3日です
家から1時間以上かかる病院でしたが
ヘルニアの良い先生がいると聞いて行きました
選択肢は手術 入院して投薬 家でケージの中で動かないようにする の3つでした
ケージの生活はできないミルキー
手術で治る確証は無いといわれたので
点滴で治していく事に決めました
毎日お見舞いに行きましたが帰るときには毎日涙涙でした
でもいかないのはもっと悲しいので会いに行きました
10日入院して点滴が外れて ケージから出して抱っこする事が出来るようになったのですが
ケージの中で外に出たくて鼻が擦り剥けていましたe-263
そんな姿のミルキーを抱っこしたらもう離せませんでした
先生に連れて帰りますと行って ぼろタオルを1枚頂いてまだ寒かったのですが タオル1枚を巻いて電車に乗っている自分がいました 先のことは分りませんでしたが 連れて帰るしかなかったです
完全にブラブラになった後ろ足は まだフラフラしてました
連れて帰ってからは私が大変でしたがミルキーと一緒に頑張りました
まりんちゃんは大人しくゲージ中に入っているので偉いです
ミルキーにはマネのできないことです
頑張って安静にして早く良くなってお外に出られるとよいですねe-459応援してます


| 新米ヘルパー | 2012/03/18 21:35 | URL |

ぽんまり三、お久しぶりです。
まりんちゃん、ヘルニアですか・・・
どうかお大事になさってくださいね。
一日も早く、良くなりますように・・・。

| petero k | 2012/03/18 22:41 | URL |

ぽん君の行動は相変わらずおもろいな~♪
まりんちゃん!ゲージでの生活、すごくがんばってますね!
もう少しの辛抱だよ~!

| かぼすママ | 2012/03/18 23:09 | URL |

ご無沙汰してます m(。。)m

さんざんサボって 復活してみたら・・・

v-12まりんチャンが エライ事にe-259

ヘルニア 大丈夫ですか?外に出たがりませんか?


コナツも以前、ヘルニアで『絶対安静生活』を 送りましたけど(T_T) 薬が効いて痛みが取れたら 出たがってe-260
可哀想だし・・・なんだか いつも以上に目が離せなかった覚えがあります。


早くよくなると いいね (T_T) お大事にv-421

| あくび | 2012/03/19 00:05 | URL |

相変わらずな…

ぽん君、やっとるな~li-179チラチラ、デビルが見え隠れしとるよっ!ま~ちゃんがゲージ生活でぽん君も張り合いないやろなー。でもま~ちゃんエi-278ライなっ!おとなしくゲージに入ってるなんて…きっと早くよくなるよ。ぽん君、ま~ちゃんに嫌われる事したらあかんでi-204i-278

| Sam母 | 2012/03/19 00:28 | URL | ≫ EDIT

ありゃ本当ですね ヘルニアする前の事でした
せっかく まりんちゃんが少し動けるようになったと
思ってましたが 残念ですね まだ辛抱ですね

ぽん君 完全にドッグフード狙ってました~
きまり悪そうにしてるとこ 可愛い~

| yume taime | 2012/03/19 03:44 | URL | ≫ EDIT

ぽんた君、可愛いわぁ!
好きだわ
      くまくま♪  

| くまくま♪ | 2012/03/19 19:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/720-9ee018fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

