PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ま~ちゃんがっ!

今朝・・・朝刊をペラペラめくって流し読みしていると・・・

あれれっ・・・・

見覚えある写真が・・・載ってるではないかっ!!

お姉:「まっ・・ま~ちゃん!ま~ちゃんが・・・新聞に載ってるで~! 」

IMGP6150.jpg

・・・・・・・・

IMGP6140.jpg

お姉:「お姉が応募した愛犬フォトコンテストでグランプリ獲ったみたいやで~♪」

DSCN6078.jpg

カメラの腕は全く無いけども・・・
ワンコ画像だけは某大にあるので、せっかくなんで応募してみる事にしたのよ~!
どの画像にするか選ぶのに苦労したけど・・・
結局、以前・・・グルコックさんに褒めてもらったこの画像を選んだわっ!

↓石垣島のバンナ公園ではしゃぐまりんちゃん♪
IMGP1015_20120310173349.jpg

ママ犬さんにもこんな可愛いの!!描いて頂いてたのよ~♪
(リンタンママはM.ダックスブログされてるほとんど方はご存知だと思いますけど)

marinchan.jpg

コンテストを主催している新聞社から・・・直接、まだなんの連絡もないだが・・・

応募156点の中から見事!?ま~ちゃんの写真がグランプリに選ばれたらしい・・・

↓ぽんた君
IMGP0162.jpg

お姉:「 ぽん君は・・・載ってないで~

IMGP0177.jpg

お姉:「ぽん君の写真も応募してんけど・・・残念ながらっ・・・落選したみたいやな~

IMGP0167_20120310164618.jpg

お姉:「しゃ~ないやろ~っ !」

IMGP0173.jpg

IMGP0158.jpg

・・・・・・・

お姉:「ぽん君!アンタの写真は載せてもらわれへんかったけど・・・・
ま~ちゃんのおかげでグランプリに選ばれたから3万円分の商品券もらえるし・・・
それで一杯一杯おやつ買おな~♪」

IMGP0168.jpg

IMGP0155.jpg

お姉:「よっしゃ~♪任せとき~

IMGP6224.jpg

いやはや・・・ぽん君の機嫌も直った事やし・・・めでたしめでたしっ

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
おもろかったよ~♪ってポチ頂ければとっても嬉しいですっ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます


すいません~!!しばらくコメントのお返事はお休みさせて下さい・・・。


ぽん君は・・・この画像で応募してんけどねぇ~!

IMG_004123.jpg

アカンかったみたいやねっ

| ぽんたとまりん | 18:43 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~(*^¬^*)

お姉(゜ロ゜;いや、ま~ちゃんおめでと~

すごい事だわよ!え~賞金も出るん??

願ったり叶ったりやね~
花壇予定の柵乗り越えても・・・あんましガツンと怒らなくて良かったなお姉!
まさかこんな嬉しい事が起きるとは・・・ガハハハハ

でもますます海からの帰り道・・・

グランプリ鼻高々お嬢は、歩かなくなりそうだわねプププ

ぽんたはんっ残念やったなぁ( ̄▽ ̄;)また次回があるぞっ!ドンマイドンマイ!

お姉写真A4ぐらいに引き伸ばして主催者から額付きで貰えたらいいのにねっ

アッ( ̄0 ̄;もちろん賞金とは別としてね・・・


ま~ちゃん(≧∇≦)おめでとう♪

| もずくっ子 | 2012/03/10 19:04 | URL |

うわぁ~おめでとう~~~e-266
ほんまにスゴイ♫
笑顔で楽しそうなまーちゃんが審査員のハートを射止めたのねん^^
本当に可愛くて素敵な写真だと思います!
ぽんくんは残念だったけど・・・^^;
また次回にチャレンジ!だよねっe-319

| miko | 2012/03/10 19:11 | URL | ≫ EDIT

わぁ~おめでとうございます。
┗vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○祝○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v┛~~

とっても素敵な写真ですものぉ~。本当に可愛くて躍動感あふれる写真ですよ!(^^)!。
ぽん君もよかったねぇ。いっぱいおやつ買って貰えるなぁ~。

| TOMOママ | 2012/03/10 19:58 | URL | ≫ EDIT

まりんさん凄いですね
新聞に載るなんて カメラマンの腕もありますが
やはりまりんさんの笑顔ですね
ぽんたさんには、自慢の妹ですね
たっぷりササミのおやつ食べれるといいですね

| ラブの足跡 | 2012/03/10 20:38 | URL |

おめでとー♪
まりんちゃんのウサ耳ジャンプ、可愛いもんねー

ぽんくんファンとしては、
悪魔ぽんた君の写真も良いと思うんだけどなーー

| うっきー | 2012/03/10 21:09 | URL | ≫ EDIT

すいません!コメントの書き方よくわからず、テンパりました(--;)

初めてコメント書きます。
写真、とっても素敵です!
これからも楽しみにしています♪

| さぴこ | 2012/03/10 21:13 | URL |

わぁ~すごいですね~!
おめでとうございます!!
いつぞやのうさぎちゃんみたいになってるまりんちゃんの
写真ですね~^^
すんごく可愛く撮れてますもんね♪
ぽんくんも。。。惜しかったね~^^;

| かぼすママ | 2012/03/10 21:43 | URL |

おめでとうございます^^
写真見覚えあります!
ほんとすごく可愛い写真ですよね
よかったですね
自分のことのように嬉しいです!!
祝杯のビール飲んじゃいます~
カンパーイ!!
        くまくま♪

| くまくま♪ | 2012/03/10 22:11 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございま~す♪

ママ犬が描いた絵もこのシリーズの1枚だったと思います!
すごくいい表情が撮れてましたから♪

賞に入って当然さ~~って、自分のことのように(笑)
ぽんちゃんも一緒じゃないのが残念だけど
入賞だ~!みんなで、ご馳走かな♪

| ママ犬 | 2012/03/10 22:16 | URL |

覚えてます!この写真!
そしてママ犬さんのイラストも♪
まりんちゃん、おめでとう~(≧∇≦)

| tenten | 2012/03/10 23:39 | URL | ≫ EDIT

おーっ、素晴らしい!
おめでとうございます!
へぇーっ、そうですか、グランプリですか・・・
お見事!

| へちま | 2012/03/10 23:56 | URL | ≫ EDIT

おはようです。。
いつも楽しく拝見してます(*^_^*)

まーちゃん おめでとう❤
いーーっぱい おやつ買ってもらってね。。

| アスランまま | 2012/03/11 06:42 | URL |

たしかに…

たくさん見てるぽんまりちゃんの写真の中でも、この写真は、よーおぼえてる。巨大なウサ耳にニッコリ笑顔i-189全身から楽しさオーラが出てる。グランプリもらうための、笑顔やっ!ぽんくんは、残念やったけどささみ巻きガム、ゲッチュi-204やなっi-278まりんちゃん…i-198お姉…i-198グランプリおめでとi-189i-189

| Sam母 | 2012/03/11 16:09 | URL | ≫ EDIT

ぽんまりさんこんにちわ~

まりんちゃんおめでとう~!\(^o^)/
すごいいい写真だったもんね!
楽しそうに遊んでたもんね~!
オヤツいっぱい買ってもらうんだよ!

ぽん君残念だったね~
ぽん君もいい顔してるんだけどな~
フリスビーだったらよかったかもね^^;
オヤツで我慢ね!(^^♪

| めいパパ | 2012/03/11 17:20 | URL |

おめでとうございま~す。
やっぱ、モデルが良いからだよね、まーちゃんw

| みりん@clap*jazz | 2012/03/11 17:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/714-d1c5a0ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

