PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イジけてるんか~?

朝・・・バタバタと家事をしていると・・・

寝ぼけ眼でボーっとTVを見つめているお兄に向かって・・・

↓ぽんた君
IMGP6244.jpg

IMGP6245.jpg

お兄:「お兄ちゃん・・今忙しいからお姉ちゃんに出してもらい~」

お姉:「お姉ちゃんの方が、忙しいからお兄ちゃんに出してもらい~!」

お兄:「いやいや・・・今・・・お兄ちゃんの方が忙しい・・・」

と・・・結局・・・そのまま放置されたぽんた君!

しばらくして・・・・家事も一段落し・・・

腰を下ろそうかとリビングにやってくると・・・・

IMGP6155.jpg

お姉:「ほったらかしにされたから・・・イジけてるんか~ ?」

IMGP6157.jpg

お姉:「げっ・・・ こりゃ~完全に・・・怒っとるなっ

小雨が降ったりで、庭がヌカるんでる日が多かったんで・・・
あまり出してやれてなかったのだが、今朝は、ちょっと乾いてた事だし・・・
根に持つタイプのぽん君の仕返しも怖いので・・・出してやる事に・・・

↓引越したての頃は、雑草ボーボーのお庭だったけど、コツコツ草むしりして・・・
今、こんなんなってるのよ~!
まだかなり雑草残ってるけどね~!雑草って手強いわ~
IMGP0899_20120308162036.jpg

毛むくじゃら達に花壇を荒らされないように100均の柵・・・立ててみたっ

そんでもって・・・やっとお庭に出してもらえたぽんた君・・・

IMGP0886.jpg

お姉:「アカンっ・・・

(以前、ちょっと目を離してる隙にミミズにゴロスリしてて・・・エラい目おうたっ

IMGP0844.jpg

IMGP0888_20120308162006.jpg

お姉:「そこで・・・シッコすんなや~

↓まりんちゃん
IMGP0898.jpg

お姉:「柵を・・・飛び越えるなや~・・・

IMGP0896.jpg

お姉:「だから・・・そこで落ち着くなって~

花壇にお花が咲き誇る日は、やってくるのだろうかっ・・・

ちなみに・・・ネギはすくすく成長中ですけどっ♪卵の殻って肥料にならんらしいね~
IMGP0855.jpg

IMGP6241.jpg

お姉:「その内・・・犬の草も植えたるから待っとけよ~

※えーっと・・・ちなみに・・・忙しくて・・・花壇にまだ種・・・蒔いておりません~!
↑種蒔かんと・・・いつまで経っても花・・咲けへんわなぁ~

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
おもろかったよ~♪ってポチ頂ければとっても嬉しいですっ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます


すいません~!!しばらくコメントのお返事はお休みさせて下さい・・・。

| ぽんたとまりん | 18:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはぁ~。

ぽんたちゃん。出してもらってよかったなぁ~(^.^)。

ごろすり・・みみず・・・我が家の長女LOLOもみみずごろすりで
すんごい臭くてひどい目にあった事を思い出しました(;一_一)。
ぽんたちゃん。ごろすり・・あかんでぇ~!

花壇・・は。ドッグランになるような気が・・するぅ~。
ワンが食べられる草のあるドッグランてのはどうでしょう!(^^)!

| TOMOママ | 2012/03/08 18:51 | URL | ≫ EDIT

花壇楽しみですね~
だけど、体に気をつけて
無理のないように・・・
久しぶりのデビルぽんた君でしたか~
でも、かわいい!!
         くまくま♪

| くまくま♪ | 2012/03/08 19:01 | URL | ≫ EDIT

あ~おもろ(●^o^●)

まりんちゃんベストショットです~!

はたして花壇にお花が咲き乱れる日はくるのか・・・?

楽しみだな~♪

| かぼすママ | 2012/03/08 19:52 | URL |

ウキウキ!

ぽんまりちゃん、楽しそう!その調子じゃ、種まいた後に耕してくれそうi-265又、お姉との闘いが起こりそうやなっi-239

| Sam母 | 2012/03/09 09:33 | URL | ≫ EDIT

ぽんまりさんこんちわ~

いいお庭ですね!
天気のいい日はぽん君もまりんちゃんも日光浴できるね~

花壇の柵は・・・予想通りの行動で飛び越えてましたね^m^
ぽんたくんのオシッコは予想外でした(^◇^)

| めいパパ | 2012/03/10 17:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/713-54f0b3a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

