PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出てきよった~!

脱衣所から・・・ウゥ~ウゥ~と雄たけびを上げながら
ワンズベットへと暴走して行く毛むくじゃらが横目に見えたんで・・・

何事かと思って見に行くと・・・

詰め替えようと思って用意していたシャンプーとコンデショナーが入ってる
ビニール袋を運んできたようで・・・

IMGP9924_20120307075132.jpg

お姉:「もしや・・・・」

IMGP9926_20120307074519.jpg

お姉:「あなたは・・・・

IMGP0051 (2)

・・・・・・・・

長らくエロぽんたの支配下にあったデビルぽんたが久しぶりに顔を出しよった~
※↑まりんちゃんがヒートだったんでエロぽんた化してたのだ。

お姉:「あの~・・・ その運んできたブツ返してもらえませんかねぇ~?」

IMGP0037_20120307074453.jpg

お姉:「ボケは・・・アンタの方やと思いますけどもっ・・・

IMGP0002_20120307074453.jpg

お姉:「なんやと~  お前がケンカ吹っかけてきてるんやろ~

すると・・・まりんちゃんがやってきて・・・・

IMGP9995_20120307074519.jpg

まりんちゃんが呆れて立ち去って行くと・・・・

まだ・・・中途半端にエロぽんたが存在しているデビルぽんたも・・・

ブツを放置し・・・まりんちゃんのお尻を追いかけ去って行ったので・・・

IMGP0058_20120307074452.jpg

この隙に・・・無事・・・ブツを回収したお姉

しばらくして・・・戻ってきたデビルぽんた君・・・・

IMGP0061_20120307074452.jpg

お姉:「探し物は・・・コレですかっ ?」

IMGP0065_20120307074452.jpg

お姉にブツを奪われてしまった事に気づき・・ションボリ顔のぽんた君・・・・。

お姉:「ぽん君!デビルぽんたに・・・もうお姉の前に出てくんなって伝えといてやっ

IMGP0074_20120307074520.jpg

どうせ・・・また忘れた頃に現れるやろうけどねっ

t↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
おもろかったよ~♪ってポチ頂ければとっても嬉しいですっ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます


すいません~!!しばらくコメントのお返事はお休みさせて下さい・・・。

| ぽんたとまりん | 08:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはぁ
うはぁ(*^。^*)。デビルぽんた君のお出ましだぁ~。
そっかぁ~エロぽんた君に支配されて、影をひそめていたのねぇ。
いやぁ~健在ですなぁ~デビルぽんた君(^.^)。
ブツの中身が出ない間に回収出来てよかったですねぇ~。
エロぽんた君だと・・・まりんちゃんが大変そうだし・・
デビルぽんた君だと・・・お姉さんが大変そうだし・・
う~ん。難しいですねぇ。私としてはデビルぽんた君と~ても
笑えるんですけどねぇ(^^ゞうははファンなのだ

| TOMOママ | 2012/03/07 08:55 | URL | ≫ EDIT

ホント、デビル、久しぶりや~♪
声出して笑ってしまった^^

| へちま | 2012/03/07 09:51 | URL | ≫ EDIT

ひさびさ~

の、お出まし!デビぽんv-40悪魔は、やっぱり潜んでいたか…むきっ歯、健在i-203しかし悪魔も、色仕掛けには、勝てんなっi-278

| Sam母 | 2012/03/07 09:54 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

ブログ村から来ました。
ぽんた君可愛いですね~
我が家はダックスが3匹いて、真ん中の子だけにデビルがよく降臨するので、ぽんた君のお気持ちよく分かります。
我が家の真ん中の子は、今は美顔ローラー(百均のですが)で
デビルちゃんになってます。
女の子なので美肌の為に唸ってるのかしら・・・なんてね。

デビルぽんた君も可愛いまりんちゃんには、弱いんですね~
エロぽんた・・・笑ってしまいました。

またお邪魔させて頂きたいので、どうぞ宜しくお願いします。

| Mahalo | 2012/03/07 13:33 | URL |

( ̄▽ ̄;)ワワワっ( ̄▽ ̄;)

ドッヒャー久々だわね~!この顔つき・・・レベルアップしとるがなっ(οдО;)

でも、( ̄▽ ̄;)お姉も知恵が付きよったでっ!

アッ(丿 ̄ο ̄)丿ココだけの話お姉は鼻高々で勝利したでーってな顔つき・・・

どや顔で( ̄^ ̄)シャンプー手にしたけど・・・

本当のヒーローは、まーちゃんのお陰なのにねっぷぷぷ

| もずくっ子 | 2012/03/07 18:40 | URL |

でた!!

久しぶりやの~っやって!

笑える~~(^◇^)

やっぱぽんくんはこうでなくちゃね~☆

(おねえさんごめんなさ~い(~_~;))

| かぼすママ | 2012/03/07 19:54 | URL |

おもしろい。とにかく可愛い~
まりんちゃん、ぽんたくん、君たちをみてると
ひとりでに笑いがでます。

| もかパパ | 2012/03/07 21:06 | URL |

久々に、デビルポンちゃん見ちゃった♪
元気そうでよかった(←デビル君が出てこないと元気じゃないのか。。。)

仮面をいくつも持ってて、ぽんちゃん、いいな♪
変身願望は人間にもあるから~♪
でも、ポンマリお姉は、大変かも(笑)

| ママ犬 | 2012/03/07 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/712-752d9f03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

