PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後のぽんた小屋!

昨日と今日は快晴の沖縄本島 最高気温は、25℃越えで・・・
人一倍暑がりのお兄・・・昨夜は暑くてなかなか眠れなかったそうで・・・
真夜中に、引越してきてから物置きに梱包したまま放置されてた扇風機を
出してきよった~!ゴソゴソする音で熟睡してたのに目覚めたわぃっ

そんでもって今朝・・・・

扇風機を梱包してた抜け殻を見たまりんちゃん・・・・・

IMGP6079_20120305134855.jpg
小屋の記事はコチラで→ 【箱・・・。】

お姉:「わざわざ持ってきたというか・・・ 分解した扇風機を梱包するのに
    ちょうどええ大きさの箱やったもんで・・・

早速・・・ぽんた君もやってきて・・・・

IMGP6075.jpg

この後・・・出たり入ったり掘ってみたりを繰り返して、
大はしゃぎしていたぽんた君だったのだが・・・

しばらくすると・・・サークルで落ち着くぽんた君発見!

お姉:「あれっ ぽん君?」

IMGP6085.jpg

お姉:「ぽんた小屋には入らへんのんか~?」

IMGP6086.jpg

お姉:「なんで謝ってるんやろかっ・・・

大体にして・・・ぽん君がサークルで息を潜めてる時は・・・
部屋のどっかでシッコしてしまった時なのだ

さっきまで、ウロチョロしていたぽんた小屋を覗いてみると・・・

IMGP6093_20120305134924.jpg

お姉:「やれやれ・・・ なんで小屋の中・・・濡れてるんやろかっ ?」

IMGP6088_20120305140415.jpg

・・・・・・・
本当は・・・そんな箱・・・捨てて行けや~と言うお兄を黙らせる為に、
強引に扇風機を入れてネタ作りの為に ぽんた君の為に、わざわざ石垣島から運んでもらったのに~


↓まりんちゃん
IMGP6111_20120305134924.jpg

お姉:「はいっ・・・今度こそ・・・絶対に・・・捨てますのでっ

シッコ付きのダンボールを部屋の中に置いとくワケにもいかんからねぇ・・・
また、ぽん君の隠れ家的な箱が見つかればええけどもねっ



---------おまけ♪---------

石垣島を離れ沖縄本島に上陸した初日の夜・・・

IMGP0104_20120305134856.jpg

狭い所が大好きなぽんた君!

こじんまりした箱の中が一番落ち着くようで・・・

IMGP0110.jpg

しばらく・・・この箱に籠ってはりましたよ~

IMGP0118.jpg

家財道具が届き大量に出た不要ダンボールと共に、この箱・・・捨ててしまったけど・・・
置いといたったら良かったなぁ~!

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
おもろかったよ~♪ってポチ頂ければとっても嬉しいですっ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます


すいません~!!しばらくコメントのお返事はお休みさせて下さい・・・。

| ぽんたとまりん | 17:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ(;゜0゜)

えっあのお気に入り段ボール持って来たんっ?

はるばる海を渡って来たんっ!?( ̄▽ ̄;)ぷぷぷ

上陸した早々捨てるハメに?(οдО;)

ぽんたはんっコーフンすんなやっ!!苦笑・・・

そっちは暑そうやねっうちは暖房が壊れてこの冬をコタツと湯たんぽだわよっ
あぁ~(^_^;)ソチラが羨ますぃーぞっ!!

ぽんたはんっ今回は長いことお気に入りの段ボール使えたね!よーくお礼を言っておけよ~!

| もずくっ子 | 2012/03/05 18:27 | URL |

ぽんた君もおしっこ失敗したら
サークルで息をひそめてるのね~
うちのジャム君もそんな時は
部屋の隅っこの自分のお部屋で
じっと寝たふりしてますよ^^
かわいいわぁ
   ぽんた君ファン くまくま♪より

| くまくま♪ | 2012/03/05 18:38 | URL | ≫ EDIT

ぽんくん、お気に入りの小屋が。。。

残念。。。

また、おねえさんがなんか新しい箱で作ってくれるよ^^

うちの子は、ダンボールを食いちぎります^^;

うちも可愛く箱の中に入って遊んでほしいです~☆

| かぼすママ | 2012/03/05 22:34 | URL |

お粗相の後の息の潜め・・・同じだ同じだっ

ポン太の場合 耳がピンとなってるハズなのに耳が何処にも無くなり
アザラシ状態のまま目を合わせず、上下左右に首を降って誤魔化していますが
そのポーズでバレてしまうといった始末です。

ぽん君のサークルでギョとしている顔
バレバレじゃん ( 艸`*)フ゜ッ

嬉ションってことで まっ いいか~♪

| コジみ | 2012/03/05 23:17 | URL |

ぽん小屋もお引越し!

なのに~ひっかけたなi-204もう、住まれへんやんi-239梱包ほどいて、新築してもらいや。沖縄25℃ですか。こちらもあったかいけど、沖縄は、初夏ですなっ。わたしは、花粉でふんがっ、ふんがっ言っておりますi-240

| Sam母 | 2012/03/06 09:23 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

ぽんた君でもチビることあるのね~?

この箱入りワンコめっ
ちょーカワイイくてうらやましい。

ボブの箱嫌いは相変わらずで、こんな箱入りを見れる日はこないと思われ・・・(´・ω・`)

| さぼ | 2012/03/06 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/711-435da399

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

