PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

返してくれっ!

2010年初日の出 pkk
花 明けましておめでとうございますjumee☆faceA114R1


DSCN4868.jpg
お姉:「ぽんた君、寝そべってないで
         皆様にちゃんと新年のご挨拶しなさいなぁ~ かおまる!」


ぽんた:「正月からうるさい おばはん やなぁ~jumee☆faceA101
DSCN4886.jpg

DSCN4882.jpg

お姉:「いい加減にしなさいよっ手書き風シリーズむかっ
        早くご挨拶しなさい!」


ぽんた:「・ ・ ・ ・ jumee☆surprise8大汗

DSCN4850.jpg

お姉:「それでよろしい GOOD。」 鏡餅はすもも家とお揃いよっF☆Cultivation・鏡餅

DSCN4814.jpg
ぽんた:「うるさぁ~て寝てられへんから
       小屋にマット持って行って寝よ~っと jumee☆faceA90!」わざわざ咥えて運ぶな怒り

お姉:「こらこら待てっ!それはバスマットやからあかんjumee☆mad2!」




その後、何故か電気ストーブの前にバスマットが。。。。お兄が敷いた
DSCN4889.jpg
ぽんた君のお気に入りのバスマットだったが、案の定まりんに独占されて
しまったようだ! 正月早々情けないぽんた。


DSCN4843.jpg   DSCN4917.jpg
こんなにバスマットの上で機嫌良く寛いでたぽんた君やったのに かおまる 。。。。


今年もこんな“ぽんた&まりん”を宜しくお願い致します 福助

いい加減バスマット返してくれっ!

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんまりも喜ぶねんjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ぽんたとまりん | 15:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます!

ぽんた君・まりんちゃん・ぽんまりさん!
今年もよろしくお願いしますね~

ふふっ!
ぽんた君、年初めに頑張ったのにね~
まりんちゃんに独占されちゃった!
おうちに運ぶあたりで、彼のお気に入り度が伝わってきます!

今年も元気にワンライフ過ごして下さいね~!
ぽんまりさん、コメント有難うです!
また、お邪魔しますね~!

| うずら | 2010/01/02 07:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/71-a19296e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

