PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またお散歩編ですけど~!

昨日の沖縄本島中南部の天気予報・・・
久しぶりに晴れ マークオンリーだったので・・・
中部の海岸沿いを綺麗な景色と良さげなビーチを探しながらドライブ行って来た~!

↓残波岬を経由して・・・
(観光客が多かったんで毛むくじゃらは車でお留守番でしたっ)
IMGP1158_20120301165643.jpg

IMGP1163.jpg

↓真栄田岬に到着~

↓まりんちゃん
IMGP1214.jpg

お姉:「そこのベンチに登って見てごらんっ

IMGP1210 (2)

海を見つめて・・・物思いにふけっていた?まりんちゃん・・・

すると、ベンチの向こう側から・・・

IMGP1215 (2)
※もしかして・・・ハクション大魔王知らん方いてはるかなぁ?

IMGP1208 (3)

まだヒート中らしき・・・ま~ちゃんのお尻の香りが気になりつつも・・・
              (↑段々マシになってきてるけどっ)

IMGP1206.jpg

・・・・・・
ちなみに・・・ここの景色はこんなんっ!

IMGP1216.jpg

途中から曇ってきて・・・(気象台の嘘つき~あくまでも予報やから仕方ないかっ?)
全然綺麗とちゃうかってんでぇ~

まぁ~景色なんてどうでもいい?毛むくじゃら達が・・・

IMGP1220.jpg

楽しそうにしてたんで、まぁ~ええかっ

IMGP1273.jpg

長くなるんで・・・本島中部のお散歩編・・・次回へ続く・・・
中途半端な記事で更新してすんまへん~!

↓まりんちゃん
IMGP0372 (2)

お姉:「なっ・・・なんやの~?」

IMGP0374 - コピー

お姉:「痛いところ・・・突くな~ ブログのタイトル変えたいのは山々やねんけど、
ええタイトルが思い浮かばんのよね~

IMGP0925 - コピー

お姉:「却下に決まってるやろ~ !」

IMGP0480.jpg

「スカタンぽんたのずっこけ沖縄日記」でもええけどもっ・・・ 冗談ですよ~
いくら洒落た?ブログのタイトルを考えても・・・
お姉の頭には「南国沖縄からぽんまり便り」以外思い浮かんでこないので・・・
多分これになると思われるけどもっ!
もうしばらく・・・考えてみます~

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
おもろかったよ~♪ってポチ頂ければとっても嬉しいですっ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます


すいません~!!しばらくコメントのお返事はお休みさせて下さい・・・。

| ぽんたとまりん | 19:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

階段を上るお二方の後ろ姿~!
かわいいなぁ・・・

ところで・・・
天才ぽんたの沖縄日記、いいと思いますけどね~^^;

| かぼすママ | 2012/03/01 20:00 | URL |

沖縄 暖かそうですね。
ぽんちゃんまりんちゃんの舌が・・・
そうですね

タイトル変更するんですか。
そのままじゃダメなの。。

私的には 石垣島のタイトル・・好きなんだけど 笑
以前 沖縄のサンシンの音色に魅かれて 買おうと思ったことありましたが・・よーく考えたら 弾けないと意味ないですよね。
あはは 

| クックのママ | 2012/03/01 21:56 | URL |

却下

ぷぷぷ( ̄▽ ̄;)せ~っかくタイトル考えたの・・・

にぽんたさん・・・即却下されてもうたね φ(.. ;)寝ないで考えたの・・・( ̄▽ ̄;)に??? ドンマイドンマイっ(;^_^A


そのままでも良いと思うけど、タイトル変わったら勝手に察してリンク直しまっせ(*^¬^*)

ぽんたさん、ま~ちゃんどー思う?


お姉の脳みそでタイトルの事を長いこと考えたら・・・( ̄▽ ̄;)ご飯忘れちゃいそう(-o-;)


お察しいたしますわ~(^_^;)なんつっていっギャハハハハ((((ヽ(;^^)/逃げろっ~ドロンッ

| もずくっ子 | 2012/03/01 22:21 | URL |

私も思ってたけど

引っ越し後、忙しゅーてそのまんまやと思ってた。タイトルなぁ~沖縄の方言入れてもええんちゃうかな。ハイサーイ!ぽんまり便り…みたいな。悩んでちょんまげ。(これも古い)いやー写真を見ると、さすが沖縄。あったかそうやねぇ~ぽんまりちゃん、早く泳ぎたいねv-108

| Sam母 | 2012/03/02 09:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁ。

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~んに思わず反応して
飛び出て来ちゃいました(*^^)v←ハクション大魔王かぁ!

だって、懐かしかったんですもの~。

ずっとずっとぽんたちゃんのファンなのです。
鼻シワ寄せぽんたちゃんも、ふがふがぽんたちゃんも
笑えて笑えてほんでもって可愛いぃ~。

ブログの名前変更されるんですねぇ。
ぽんたちゃんの案は即効却下だったねぇ。
ぽんたちゃん・・残念でした!(^^)!

| TOMOママ | 2012/03/02 09:56 | URL | ≫ EDIT

そっかあ。。。
石垣島からお引越しされたので、
ブログのタイトルも変えようと
しているんですね。

私には、
「石垣島。。。」のイメージが強くって、
あまり違和感がなかったんですけど。。。(笑)

ぽんまりちゃんも
沖縄に移っても、元気そうで
なによりですね。

| sirowan | 2012/03/02 10:28 | URL |

ワンコの手

こんばんは
我家でもこの問題は良く話しています
「ぽんまり」のタイトル変更について(笑)
どうなんでしょね・・・
今のままが落ち着きますけどね !

| bongo | 2012/03/02 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/709-ec1daef2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

