PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩~?

日中20℃越えと暖かくなってきたので・・・
ベランダの窓を開放していると・・・

↓窓辺にへばりつくお二方
IMGP0950_20120222165843.jpg

IMGP0948 (2)

※誰かさんがハトさんに向かってワンワン吠えるんで、もう遊びに来なくなってしまった!

引越してきてから、ほとんど遊びに連れてってやれてなかったので、
お兄の時間も空いた事だし・・・
退屈そうにしてる毛むくじゃら連れてドライブに行って来た~♪

小一時間程車を走らせ・・・絶景ポイント?に到着~
IMGP1000.jpg

IMGP1029_20120222170725.jpg

・・・・・・

晴れてたら綺麗な海が望めるのだろうが・・・

まぁ~目的は毛むくじゃら達のお散歩という事で・・・

雨さえ降らなければと自分に言い聞かせ・・・

優雅に芝生の上でのロングお散歩を楽しんでもらおうと思っていたのだが・・・

IMGP1003_20120222170146.jpg

はしゃぐま~ちゃんの背後にベッタリ・・・

IMGP1011.jpg

金魚のフン状態になってるぽんた君!

IMGP1006.jpg

ま~ちゃんのお尻フレグランス以外興味がないようで・・・

IMGP1021_20120222170145.jpg

お散歩になってなかったような気が・・・

IMGP1023_20120222170145.jpg

↓野良猫さんも呆れ顔?
IMGP0963_20120222170308.jpg

やれやれ・・・
そういや~そろそろ・・・ま~ちゃんのヒートの時期やったような・・・。
しばらく、ぽん君=金魚のフン続くんかいな?
半ば諦めてるけども・・・子作り頑張ってくれる事を祈る・・・

お散歩にならんかった編・・・
“ふんがっふんがっ”の写真ばっかりですけど・・・次回へ続く・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
おもろかったよ~♪ってポチ頂ければとっても嬉しいですっ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます


すいません~!!しばらくコメントのお返事はお休みさせて下さい・・・。

| ぽんたとまりん | 18:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。

クンクンかと思ったら「ふんがっふんがっ」なんですね。(^O^)

日中20度越えですか。羨ましいです。

| たけちゃんマン | 2012/02/22 19:29 | URL |

家でも外でも・・・(~_~;)

お二人さんいや、ぽんたさん・・・(~_~;)家でも外でも・・・

ま~ちゃん命!!!ってな具合でお尻ばっかし追いかけとんなっ苦笑・・・

えぇ~20度?あぁ、南国やんっ!!!うらやますぃ~♪<(_ _)>

今日も毛むくじゃらは平和な一日だったようだわねっ!!がはははは

不定期更新とってもうれしいどすぇ~♪♪

| もずくっ子 | 2012/02/22 21:26 | URL |

一緒に遊んであげる余裕の時間が
やっとできてよかったですね♪

窓辺でシンクロしているポンマリちゃんが可愛いわぁ♪

次回のお散歩は晴れるといいですね♪

| ママ犬 | 2012/02/22 21:51 | URL |

うちも同じ。

うちのマックスも、今キャンディのお尻について回っています。
相変わらず無邪気なキャンディはストーカー状態のマックスの
気持ちが理解出来ず、ウザがってるような。
マックスの切ない表情が何とも・・・。
男はつらいよ!ですね。

| まこちゃん | 2012/02/23 00:02 | URL |

う~ん、今回もまーちゃんの誘いにうまくぽんちゃんが乗ってくれたらなぁ~^^
大好きなクセに~~~~♫(笑)

沖縄はもう20度超とは!
こちらもあともう少しで春きたる。ですねっ^^

| miko | 2012/02/23 10:13 | URL | ≫ EDIT

お初のドライブ!

…のはずが、ふんがっ、ふんがっv-10かいっ!v-237ぽん君にとって辛い季節やねぇ。うちのサムもお散歩に出たら、あちこち嗅ぎまくり。男は、ツライよ~v-42v-41晴れてたら、海きれいだろーなー。あったかくなって、ぽんまりちゃんの海水浴inOKINAWA楽しみだよi-204お兄、お姉いいポイント探しといてね~v-227

| Sam母 | 2012/02/23 13:19 | URL | ≫ EDIT

やっぱりかわいい~
ぽんちゃん、まりちゃんと並ぶ姿みると
おおきいいね、我が家のココちゃんお産経験してるけど
(チャコが娘)ダックスのべーべーちゃん
ちょうかわいいで~~
めでたく御懐妊しますよう、高知の空より祈ります。

| もかパパママ | 2012/02/24 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/707-853a1277

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

