PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物騒ねっ!

昨日の夕方・・・

チャリンコで帰宅すると・・・

待ってましたとばかりに、毛むくじゃらが玄関の扉の前で・・・

IMGP0198_20120217175947.jpg

IMGP0204_20120217175946.jpg

すぐにお散歩に行きたいのは山々なのだが・・・

アパートの前に、警察が続々とやってきてるので・・・

IMGP0658_20120217175946.jpg

行くに行けなくて・・・30分位で撤退するかと思いながら・・・
ベランダから見守ってたのだが・・・
なんとっ一人の男を取り囲んで3時間近くたむろ?してた~
※ちなみに、3時間近くずっとベランダの隅から見てた野次馬お姉 ←バカ

警察の説得?に男が観念したのか?パトカーで連行されるのを見届け・・・
ようやくお散歩に連れて行けたわ~

IMGP0664_20120217175946.jpg

なんで連行されたのか?野次馬お姉が目撃した一部始終は・・・
立ち入り禁止の遊水地に侵入してた男がいると通報を受けた警察官が
職務質問した所、怪しい黒い袋を大事そうに抱えてたので中身を確認したら、
違法なブツが入ってたようだ!多分・・・
受け渡し場所として人目につかない草ボーボーの遊水地を利用してたと思われる。
ちなみに、金髪の中年男性が柵を乗り越え遊水地に侵入しようとしてるのをチャリンコで
帰宅してたお姉も目撃したのだが、ブロガーさんが水鳥の写真でも撮るのかね~?
ぐらいにしか思ってなかったわ~!

身近で、こんな事が起こってたなんて・・・怖い怖い~


IMGP0704_20120217175945.jpg

IMGP0668.jpg

IMGP0711.jpg

石垣島と違って・・・ホント物騒なので・・・
深夜にお散歩行ったりするの・・・もう止めよ~っと思ったお姉なのでしたっ

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
おもろかったよ~♪ってポチ頂ければとっても嬉しいですっ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます


すいません~!!しばらくコメントのお返事はお休みさせて下さい・・・。

| ぽんたとまりん | 18:46 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

怖いですね~
深夜のお散歩はやめたほうがいいですね。
ご用心ください。 
ぽん君・まりんちゃんに会えなくなったら
嫌だから・・・っね。
             くまくま♪
     

| くまくま♪ | 2012/02/17 20:16 | URL | ≫ EDIT

まってました!!!
やっぱり、かわいいぼんまりちゃん
沖縄での、あらたな暮らし
これからも、ブログ楽しみにしてます。。
7匹と田舎ライフより。。

| もかパパ | 2012/02/17 20:33 | URL |

物騒だわね

ひょぇえぇぇえ~知らぬが仏ってな具合だわねっ・・・お姉

沖縄本土はきっと、もずくっ子住んでいる所より

大都会だと思うからいろんな面で気をつけなアカンでぇ!!!

そうねぇ(~_~;)ぽんたさん・・・アテにならんかな・・・あはっ(@_@;)

でも、お兄が居ない時は唯一の男だから、一応形だけでもアテにしておいた方がイイかも!!!

3時間近く見てたって?(@_@;)どんだけ食い入って見とんじゃ!!!

笑えるでホンマがはははっはは

| もずくっ子 | 2012/02/17 21:08 | URL |

お、おまち申し上げておりました。動くの!
来ていただいて、感謝感激です♡

| ソライエ | 2012/02/17 21:13 | URL |

ぽんまりさんこんばんわ~

引っ越しそうそうに物騒なことが近辺であったんですね~?
やっぱり石垣が静かで良かったか~?^^;
ぽんくんとまりんちゃんの散歩場所もある?
安心して遊べるところがあるかな~?
深夜は物騒かもね?(@_@)

↓ 風邪ひいたんですね~
引っ越しの疲れとかが溜まってるんじゃないかな?
休養もしっかりとって下さいね!
温度差もあるみたいで、慣れるまでは・・・ですね!
ぽんくんまりんちゃんも、今年もちゃんちゃんこ着てくれたんだね~
うれしいな!(^^)/

| めいパパ | 2012/02/17 22:14 | URL |

ぽんくん、しっこ漏れなくてよかったね!^^

おねえさんも出かけるときは気をつけて下さい~☆

| かぼすママ | 2012/02/17 22:33 | URL |

確かに物騒ですね

これからは 野次馬も注意しましょ (苦笑)




| bongo | 2012/02/17 23:35 | URL |

発砲事件が近所であって、犯人が逃げているのに
知らないで、ワンコと散歩していた方がいて、、、

なんだかあっちもこっちも物騒ですね><;

気をつけてくださいね!

ぽんちゃん、まりんちゃんだけじゃなく
ぽんまりお姉も、しっかり守ってあげてね♪

| ママ犬 | 2012/02/18 01:55 | URL |

気をつけて…

やっぱり、少し都会になると物騒だわね!近所付き合いも、島ほど暖かくないかもねぇ。留守中に賊が入って、ぽんまりちゃんに何かあったら大変!ウチの近所でも最近、空き巣がありました。ワンちゃんのいてる家だったのに…都会は、便利だけど住むのは、田舎が最高!引っ越ししたらどんな土地かわからんもんな~お姉、生活、土地に慣れるまで気をつけて!

| Sam母 | 2012/02/18 08:35 | URL | ≫ EDIT

事件だったんですね。

とっても良く見える場所だし・
気になりますよね。

でも3時間って・・警察もすぐに身柄確保とかできないんでしょうね
物騒な時代になってしまいましたね。

| クックのママ | 2012/02/18 16:10 | URL |

近くでこんな事があるなんてすごく怖いですね
夜の散歩は、出来るだけ家の前だけにして
くださいね それとすぐ逃げる事ですね
ぽんた・まりんさん ママさん 守って
あげてくださいね

| ラブの足跡 | 2012/02/18 18:28 | URL |

一歩

お姉言い忘れたわっ!!!

一歩間違えてたら、ぽんたさん・・・

また、お兄のクロックスにシッコしてたかもっ!!苦笑・・・

| もずくっ子 | 2012/02/19 19:19 | URL |

お久で~す(笑)

お姉の野次馬根性もなかなかですね~
きっと私も同じように見ているだろうな~
:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

でもそんな近所で捕物帳。。。怖しっ
ぽん君 女子を守るべしi-199

| コジみ | 2012/02/25 15:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/706-b37f6380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

